女子バレー♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

女子バレー♪

今日はぁ~朝から雨雨の中、落ち葉拾いですぅ~落ち葉


ホントに大量でぇ・・・屋根の溝にも詰まって大変な事に泣


結構被害もあるようですねぇ見猿


道路はぁ~毎日落ち葉を取る清掃車が走ってるけどぉ~清掃車


間に合いません笑


仕事もぉ~無事に終わりぃ~さぁ!!


睡魔にはぁ・・・勝てずすやすや




今、女子バレーバレー面白いハート


白熱してるぅ~~~~~~ぷぷ


ニッポン、勝ってほしいですねぇチカラコブ


頑張れぇ~~~~~~~~~イエーイ



cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定
ノリノリでいこう~~~~~~~ハート


明日はぁ~お休みだぁ~~~~~~~~~~しあわせ~