ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~朝から雨の中、落ち葉拾いですぅ~
ホントに大量でぇ・・・屋根の溝にも詰まって大変な事に
結構被害もあるようですねぇ
道路はぁ~毎日落ち葉を取る清掃車が走ってるけどぉ~
間に合いません
仕事もぉ~無事に終わりぃ~さぁ
睡魔にはぁ・・・勝てず
今、女子バレー面白い
白熱してるぅ~~~~~~
ニッポン、勝ってほしいですねぇ
頑張れぇ~~~~~~~~~
ノリノリでいこう~~~~~~~
明日はぁ~お休みだぁ~~~~~~~~~~