奈良のお土産♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

奈良のお土産♪

今日はぁ~一日中アメダス雨


昨日の夜は寒くてぇ~月が綺麗に見えました月


ちょっとかけてたけどねポイント


今日はぁ~ろこりんのお土産プレゼント


お天気も良くて最高の紅葉落葉だったみたいですチョキ


色鮮やかで、お花のように綺麗な写真花


羨ましいですねぇ~~~ハート


私はぁ~暖かい海に行って来るからねハート




cochanのブログ
美味しそうな奈良漬けハート



cochanのブログ
ぷぷぷぷぷふんってぇ~~~笑



cochanのブログ
こんな感じで美味しかったです好


沢山ありがとぉ~~~~~~ハート


あっ!神戸のマロンパイ栗も美味しかったぁハート


明日、一日お仕事頑張りますチカラコブ