ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~一日中アメダス
昨日の夜は寒くてぇ~月が綺麗に見えました
ちょっとかけてたけどね
今日はぁ~ろこりんのお土産
お天気も良くて最高の紅葉だったみたいです
色鮮やかで、お花のように綺麗な写真
羨ましいですねぇ~~~
私はぁ~暖かい海に行って来るからね
美味しそうな奈良漬け
ぷぷぷふんってぇ~~~
こんな感じで美味しかったです
沢山ありがとぉ~~~~~~
あっ!神戸のマロンパイも美味しかったぁ
明日、一日お仕事頑張ります