ハンカチ王子♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

ハンカチ王子♪

今日もぉ~あっという間にお休みが終わったぁほろり


雨がちょっとだけ降ったんだなぁ・・・雨


近くのショッピングセンターへお買いものカート


平日だけどぉ~人が沢山いたぁお出かけする棒人間


しましまタイツ、可愛くてぇ~買っちゃいました全身たいつw


なんでかぁ~しましま・・・好きなんですぅぷぷ




今日、テレビテレビでハンカチ王子(佑ちゃん)が入団宣言!!


決定って・・・・・・・・事?


だとしたらぁ~ダルちゃんに佑ちゃん目ってすごいパチパチ


来年が楽しみですねぇ~~~~~野球


日ハム頑張れぇ~~~~~メガホン


私もぉ~頑張るチカラコブ・・・・・・・・・・・色んな事に笑



cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定
明日もぉ~がんばるぞぉ~っとハート