ハンカチ王子♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪
今日もぉ~あっという間にお休みが終わったぁ
雨がちょっとだけ降ったんだなぁ・・・
近くのショッピングセンターへお買いもの
平日だけどぉ~人が沢山いたぁ
しましまタイツ、可愛くてぇ~買っちゃいました
なんでかぁ~しましま・・・好きなんですぅ
今日、テレビ
でハンカチ王子(佑ちゃん)が入団宣言
決定って・・・・・・・・事
だとしたらぁ~ダルちゃんに佑ちゃん
ってすごい
来年が楽しみですねぇ~~~~~
日ハム頑張れぇ~~~~~
私もぉ~頑張る
・・・・・・・・・・・色んな事に
明日もぉ~がんばるぞぉ~っと

