暇だったからぁ~~~♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

暇だったからぁ~~~♪

寒いなぁ~寒いなぁ~震える


気温はぁ~6℃くらいかなぁ?


明日・・・雪雪降るかなぁほろり


色々とぉ~お片づけして・・・一日が終わる泣


もう3時頃はぁ~暗くなっちゃうしねライト


ちょっとずつ旅の用意をしつつぅ~~~ハート


i pod touchにもぉ~音楽入れたり音符


あんまりドタバタしないようにぃぷぷ


必要な物を書き出してますポイント


パスポートだけは・・・忘れないように・・・苦笑



ピグ・・・こっそり一人で遊んでみたぷぷ
cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定
誰も居ない広場でぇ~寝る前に・・・え


スロット・・・で疲れたのでぇ泣


リフレッシュしてみましたぁ笑