暇だったからぁ~~~♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪
寒いなぁ~寒いなぁ~
気温はぁ~6℃くらいかなぁ
明日・・・雪
降るかなぁ
色々とぉ~お片づけして・・・一日が終わる
もう3時頃はぁ~暗くなっちゃうしね
ちょっとずつ旅の用意をしつつぅ~~~
i pod touchにもぉ~音楽入れたり
あんまりドタバタしないようにぃ
必要な物を書き出してます
パスポートだけは・・・忘れないように・・・
ピグ・・・こっそり一人で遊んでみた
誰も居ない広場でぇ~寝る前に・・・
スロット・・・で疲れたのでぇ
リフレッシュしてみましたぁ

