いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -168ページ目

雪やこんこん♪

寒かったぁ~~~~~~~~~苦笑


積ってはいないけどぉ~雪雪が降ったよぉガクリ


明日の朝・・・積もりませんように祈


朝は・・・-1℃の予報雪


早くタイヤ交換しなくっちゃねぇ笑



cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定



cochanのブログ-未設定
お墓・・・かなぁ?

やっと、FFに♪

昨日、やっとFFにしましたぁ~~~~~~~Firefox


ピグを始めてぇ~半年過ぎたけどねぇぷぷ


固まる事もなくぅ~釣りが出来る!!


今までは・・・固まって時間オーバーで釣れないえー


クリオネもクマノミもぉ~ダイビング一式も・・・全部駄目ガクリ


これからはぁ~~~~~腕をみがくぞぉチカラコブ


釣り三昧かなぁ~~~~~ハート


なんてねぷぷ


明日はぁ~雪雪が降る苦笑


積らないことを願おうほろり


まだ・・・・・・・・・・・・・・・タイヤ交換タイヤしてないしぃ笑



cochanのブログ-未設定
南国に早くいきたいなぁ~~~~~~~ハート

10月のふるさと会♪

今日はぁ~ポカポカ18℃もあったみたい空


明後日・・・雪雪が降るなんてぇ~~~怒


まだ、タイヤ交換してないしぃ~~~ガクリ


最低温度も・・・・・・・・・・・・・・・・・-1℃!!くらいみたいえ


雪の降り始めはぁ・・・通勤時間帯が混みあうえー


ノロノロ運転になるしぃ~早めのブレーキもねぷぷ


今月の郵便局のふるさと会は新高梨梨


今年、果物が美味しいかもポイント


リンゴ、柿、ブドウ、梨、甘くて美味しいハート


あっ・・・桃のあたりが悪かったかなぁほろり


果物は毎日食べても飽きないよぉ~~~ハート


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
まだ、頑張って咲いてるじょぉ~~~花