ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒かったぁ~~~~~~~~~
積ってはいないけどぉ~雪が降ったよぉ
明日の朝・・・積もりませんように
朝は・・・-1℃の予報
早くタイヤ交換しなくっちゃねぇ
お墓・・・かなぁ
昨日、やっとFFにしましたぁ~~~~~~~
ピグを始めてぇ~半年過ぎたけどねぇ
固まる事もなくぅ~釣りが出来る
今までは・・・固まって時間オーバーで釣れない
クリオネもクマノミもぉ~ダイビング一式も・・・全部駄目
これからはぁ~~~~~腕をみがくぞぉ
釣り三昧かなぁ~~~~~
なんてね
明日はぁ~雪が降る
積らないことを願おう
まだ・・・・・・・・・・・・・・・タイヤ交換してないしぃ
南国に早くいきたいなぁ~~~~~~~
今日はぁ~ポカポカ18℃もあったみたい
明後日・・・雪が降るなんてぇ~~~
まだ、タイヤ交換してないしぃ~~~
最低温度も・・・・・・・・・・・・・・・・・-1℃くらいみたい
雪の降り始めはぁ・・・通勤時間帯が混みあう
ノロノロ運転になるしぃ~早めのブレーキもね
今月の郵便局のふるさと会は新高梨
今年、果物が美味しいかも
リンゴ、柿、ブドウ、梨、甘くて美味しい
あっ・・・桃のあたりが悪かったかなぁ
果物は毎日食べても飽きないよぉ~~~
まだ、頑張って咲いてるじょぉ~~~