どして・・・ハチが・・・♪
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぶい
最高気温は9℃です
しかもぉ~あられ
が降ったしぃ~~~
もう、11月中旬の気温だそうです
あの暑さが恋しい
・・・かなぁ
昨日は久しぶりにキッチンの換気扇のカバーを掃除
カバーを外してぇ~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~ハチ
なんで
どして
ここにいるのぉ~~~![]()
もう、動いてはいなかったけどぉ
部屋の中央にあり、排気は天井を通り外へ・・・のはず
こんなの初めてです
ブンブン言ってたのかなぁ~
気がつかなかった
あえなく燃えるゴミへと
今はぁ~外壁にカメムシがいっぱいついてるしぃ~![]()
暖かかったのかなぁ
あぁ~びっくりしたなぁ
ホントに虫が苦手だじょぉ~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()









拾い・・・




