いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -170ページ目

まりもちゃん♪

明日はぁ~お休みチョキ


今日こそはぁ~泳ぎに行こうかなぁぷぷ


泳ぎ方・・・忘れてないかな笑なぁ~んてねハート


昨日はジムのお友達のおばさまからお土産貰っちゃたハート


阿寒湖へ紅葉を見に行って来たみたいですドライブ


紅葉の時期は、温泉地が混みあいます音符



cochanのブログ


cochanのブログ
まりもちゃんストラップハート



cochanのブログ
みかん子ちゃんから貰ったアロエちゃんハート

ちょっぴりづつ伸びてるでしょぷぷ



cochanのブログ

車屋さんから貰ったお花花

順調に育ってますよぉ~~~音符


イクラの醤油漬け♪

今日もぉ~朝から落ち葉落ち葉拾い・・・ガクリ


風が吹いたらぁ・・・また拾い・・・怒


まだまだ沢山ありそうです笑


昨日の寒さよりちょっぴり暖かい・・・かな!!



日曜日に漬けたイクラが美味しくできましたぁチョキ


卵がプリプリしてたので簡単にほぐれたいえー


上手に出来たかなぁぷぷ


イクラが大好きなんだなぁ~~~ハート


たっぷりと頂いちゃいましたイクラ


この季節の贅沢な食べ物でしょうかね音符


一年中あるといいんだけどぉ笑


コレステロール・・・高くなっちゃいそうですが泣



cochanのブログ
毎日御馳走だぁ~~~~~~~~~ハート

どして・・・ハチが・・・♪

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぶいブルブル


最高気温は9℃ですガクリ


しかもぉ~あられy’sが降ったしぃ~~~えー


もう、11月中旬の気温だそうですえ


あの暑さが恋しい!!・・・かなぁぷぷ



昨日は久しぶりにキッチンの換気扇のカバーを掃除フキフキ


カバーを外してぇ~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


きゃぁ~~~~~~~~~~~~~ハチハチ


なんで?どして?ここにいるのぉ~~~目


もう、動いてはいなかったけどぉえ゛!


部屋の中央にあり、排気は天井を通り外へ・・・のはず・・・・


こんなの初めてです見猿


ブンブン言ってたのかなぁ~?気がつかなかった笑


あえなく燃えるゴミへとゴミ箱


今はぁ~外壁にカメムシがいっぱいついてるしぃ~えー


暖かかったのかなぁ汗


あぁ~びっくりしたなぁ汗



cochanのブログ-未設定


ホントに虫が苦手だじょぉ~~~~~~~~~~笑笑笑