10月のふるさと会♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

10月のふるさと会♪

今日はぁ~ポカポカ18℃もあったみたい空


明後日・・・雪雪が降るなんてぇ~~~怒


まだ、タイヤ交換してないしぃ~~~ガクリ


最低温度も・・・・・・・・・・・・・・・・・-1℃!!くらいみたいえ


雪の降り始めはぁ・・・通勤時間帯が混みあうえー


ノロノロ運転になるしぃ~早めのブレーキもねぷぷ


今月の郵便局のふるさと会は新高梨梨


今年、果物が美味しいかもポイント


リンゴ、柿、ブドウ、梨、甘くて美味しいハート


あっ・・・桃のあたりが悪かったかなぁほろり


果物は毎日食べても飽きないよぉ~~~ハート


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
まだ、頑張って咲いてるじょぉ~~~花