ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~ポカポカ18℃もあったみたい
明後日・・・雪が降るなんてぇ~~~
まだ、タイヤ交換してないしぃ~~~
最低温度も・・・・・・・・・・・・・・・・・-1℃くらいみたい
雪の降り始めはぁ・・・通勤時間帯が混みあう
ノロノロ運転になるしぃ~早めのブレーキもね
今月の郵便局のふるさと会は新高梨
今年、果物が美味しいかも
リンゴ、柿、ブドウ、梨、甘くて美味しい
あっ・・・桃のあたりが悪かったかなぁ
果物は毎日食べても飽きないよぉ~~~
まだ、頑張って咲いてるじょぉ~~~