ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~穏やかな1日だったかも
気温は26℃・・・位かなぁ
今日はウミウシちゃんの登場です
ウミウシ
多分・・・ウミウシ
巨大アメフラシ
おっきくてぇ~プヨプヨしてたぁ
ウミウシってぇ~~~なんだろ
不思議な生物なんだなぁ~~~
明日はぁ~また違う生物にしよっとぉ
さすがにぃ~土曜日お休みだったからぁ・・・忙しかった
今日もお仕事頑張りましたぁ
昨日は増毛(ましけ)に行きましけ・・・
お天気も良かったぁよ
浅瀬はぁ~濁りに濁っていて・・・透明度は1m
水深5mまで行くとぉ~7~8m位見えたかなぁ
水温23.9度暖かぁ~~~い
昨日はぁ~色んな物が見れたよ
にんにく・・・?
オカメブンブク多分・・・
ウニの仲間らしい
すぐに砂の中に潜っちゃいます
クラゲの大群・・・すごかったぁ
5cm位の魚の群れ
キラキラしてたよぉ~~~
ホッケ・・・らしい
ず~と顔がチクチクしてたぁ~~~
プランクトンらしい・・・久しぶりに痛かったかも
増毛の海はぁ~これからが面白いみたい
明日はぁ~また違う生物、載せちゃいます
今日はぁ~お休み
土曜日がぁ休みなんて、滅多にないんだけどねぇ
ってかぁ~1か月に20日間位しかぁお仕事してないかも
ホントはぁ~札幌にでもぉ行きたかったけど・・・残念
明日も海の予定だしねぇ~~~
晴天じゃなかったけど・・・暖かかった
美瑛まで、ちょっと行ってみた
太陽が出てたらぁ~もっと綺麗だったろうなぁ
青い池
白金温泉に行く途中にあるよ
三愛の丘展望台に行く途中の風景
やっぱりこれ
ソフトクリーム300円
美味しかったですぅ
まだぁ~行ってない所もある・・・
今度、また行こぉ~~~~~と