いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -180ページ目

ウミウシちゃん♪

今日はぁ~穏やかな1日だったかもかお2


気温は26℃・・・位かなぁ晴れ


今日はウミウシちゃんウミウシの登場です音符



cochanのブログ
ウミウシウミウシ



cochanのブログ
ウミウシウミウシ



cochanのブログ
ウミウシウミウシ



cochanのブログ

cochanのブログ
多分・・・ウミウシウミウシ



cochanのブログ
巨大アメフラシウミウシ

おっきくてぇ~プヨプヨしてたぁぷぷ


ウミウシってぇ~~~なんだろ笑


不思議な生物なんだなぁ~~~苦笑


明日はぁ~また違う生物にしよっとぉイエーイ

オカメブンブク♪

さすがにぃ~土曜日お休みだったからぁ・・・忙しかった泣


今日もお仕事頑張りましたぁチカラコブ


昨日は増毛(ましけ)に行きましけ・・・ぷぷ


お天気も良かったぁよ晴れ


浅瀬はぁ~濁りに濁っていて・・・透明度は1m目


水深5mまで行くとぉ~7~8m位見えたかなぁ海


水温23.9度お~暖かぁ~~~いハート


昨日はぁ~色んな物が見れたよチョキ



cochanのブログ
にんにく・・・?笑



cochanのブログ
オカメブンブク!!多分・・・

ウニバフンウニの仲間らしい

すぐに砂の中に潜っちゃいます汗



cochanのブログ
クラゲの大群・・・すごかったぁ怒



cochanのブログ




cochanのブログ
5cm位の魚の群れおさかな

キラキラしてたよぉ~~~音符



cochanのブログ
ホッケ・・・らしいポイント



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

ず~と顔がチクチクしてたぁ~~~なみだ


プランクトンらしい・・・久しぶりに痛かったかも汗


増毛の海はぁ~これからが面白いみたいハート


明日はぁ~また違う生物、載せちゃいますおしまい

美瑛♪

今日はぁ~お休みハート


土曜日がぁ休みなんて、滅多にないんだけどねぇハート


ってかぁ~1か月に20日間位しかぁお仕事してないかもぷぷ


ホントはぁ~札幌にでもぉ行きたかったけど・・・残念makovv


明日も海の予定だしねぇ~~~チカラコブ


晴天晴れじゃなかったけど・・・暖かかったドライブ


美瑛まで、ちょっと行ってみたしあわせ~


太陽が出てたらぁ~もっと綺麗だったろうなぁ森入口



cochanのブログ
青い池目

白金温泉に行く途中にあるよチョキ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
三愛の丘展望台に行く途中の風景北の大地



cochanのブログ
やっぱりこれポイント

ソフトクリームソフトクリーム300円

美味しかったですぅハート


まだぁ~行ってない所もある・・・ムムム


今度、また行こぉ~~~~~とハート