おはぎ・ぼたもち♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

おはぎ・ぼたもち♪

今日はぁ~秋分の日momiji☆☆


最高気温がぁ・・・・・14・4℃なんですけどぉあ゛ぁ゛っ


どういうことぉ?


10月下旬くらいの気温みたいです汗


明日も寒いみたぁ~いだえ


昨日は黒岳に初雪雪が降ったしねぇ~~~苦笑


秋分の日は、おはぎおはぎ


春分の日は、ぼたもちぼた餅


おはぎは粒あん!!ぼたもちはこしあん!!


秋の小豆はやわらかいから、粒のままポイント


春の小豆は硬いから、こして食べるポイントらしいですお~


でも・・・・・苦手苦笑なんだなぁ~~~~笑


あまり好き嫌いはないんだけどぉ・・・おはぎおはぎ食べないえー


お米も大福も、大好きハートなのにねぇ音符




cochanのブログ-未設定
ちょっと前からぁ~団子三色団子リンゴリンゴドーナツドーナツ


差し入れがあるんだけどぉ~~~誰だろう?


ありがとねぇハート


もったいなくてぇ~食べれないぷぷ