ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~☆が綺麗に見える
多分、明日はぁ~~~晴れ
台風の影響は、海の中だけかなぁ
天気予報はぁ・・・雨になってるけどね
きっと大丈夫
降るならぁ~夕方にしてね
っということでぇ~増毛に行って来ます
体がかなり疲れてるけど・・・夏が終らないうちに
忘れ物・・・ないよね
ちょっと、おとぼけぎみだからぁ~~~~~
昨日と違い、急に気温が下がっちゃったぁ
ちょっぴりムシムシしてるけどぉ~気温はぁ・・・24℃です
暑かったり、寒かったり・・・体がぁ~~~
風邪引かないようにぃ~気をつけなくっちゃね
まだまだぁ~海に潜りたぁ~いんだなぁ
増毛の水温はぁ~25℃みたい
ラスベガスの噴水前に遊びに行って来た
なんだかぁ~南国みたい
噴水出た出たぁ~~~~~
やったねぇ~~~
相変わらずぅ~釣りエリアはぁ・・・釣れんけど
昨日もPC動かなくなったしぃ・・・
今日はぁ~大丈夫かなぁ
今日もぉ~ムシムシ
北海道がぁ~北海道じゃなくなってるくらい暑い
明日から台風の影響で雨の予報
今年は天気予報士泣かせの天気みたいですね
なんだかぁ~大丈夫かなぁ・・・
今日はちょっと時間があったからぁ~釣りエリアに行ってみた
石狩川
家の近くを流れてます
橋の町であっちこっちに川がありぃ~~~
橋を渡らないと、どこにも行けない
釣りエリアがまるで旭橋のようでぇ~びっくり
サイクリングロードもあり、なんだかぁ~似てる
旭橋そっくり
しばらくぅ~自転車乗ってない
2時間待ったからぁ~疲れたしぃ
今日も一日・・・暑かったねぇ
体がぁ~~~ダルダルぅ~ダルビッシュ
札幌ドームのファイターズ
がんばれぇ~~~~~~~~~~~~~~~