いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -185ページ目

明日の支度♪

今日はぁ~~~穏やかな一日だったハート


帰ってきてからはぁ・・・ドタバタ助けて~


明日の仕事がぁ~終ってからお出かけドライブ


飽きずにダイビングしてきますぷぷ


支度をするのがぁ~~~苦手・・・時間がかかるからぁ笑


明日はぁ時間がギリギリなのでぇ~今日のうちに汗


色々する事が一杯だぁチカラコブ


あっ!リサイクルもしなくっちゃいえー


お天気が良くなりますようにハート


暑過ぎるのは・・・困るけどね泣


楽しんで来まぁ~~~~~すマリオ


って、明日・・・仕事だぁガクリ



cochanのブログ-未設定
晴れるといいね晴れ


cochanのブログ-未設定
はい!!どうぞ音符


cochanのブログ-未設定
だったらぁ~いいねハート


cochanのブログ-未設定
・・・ニモは・・・居ないけどねえー


多分・・・濁ってる・・・らしい海・・・ショック

木曜日だけどぉ~晴れ♪

木曜日だけどぉ~晴れましたぁぷぷ


今日はぁ~お休みチョキ


久しぶりにのんびりとしたぁ~休みかもぉ笑


なんだかぁ・・・いつも忙しいガクリ


ってかぁ~予定・・・入れ過ぎなんですけどぉ~~~泣


冬は多分・・・冬眠する・・・・しないかぁ~~~!!


行けたらぁ~南国に行きたいなぁ孤島



ちょっと、おさかなセンターに行ってみたハート(ピグの中ポイント


cochanのブログ-未設定
ん~~~南国気分ハート


cochanのブログ-未設定
あんまり、鮎の塩焼き・・・食べないなぁ~汗


cochanのブログ-未設定
シーサーちゃん、食べてぇ!!


cochanのブログ-未設定
んっ?なんもぉ~ない・・・のは何故!!


欲しい物がぁ~沢山あるけどぉ・・・つりP・・・もない怒


ん~~~~~Gもなぁ~いぷぷ


買わなくっちゃチカラコブ

素通り小樽♪

午前中はぁ~とても晴れ晴れてたのにぃ・・・はれ


午後から・・・大雨雨夕方にはやんでたぁ!!


雨の予報ではぁ~なかったんだけどポイント


明日はぁ~木曜日だけど・・・晴れ!!るみたいぷぷ


お休みはぁ~やっぱり晴れがいいハート


この間の積丹へ行く途中、小樽を通って行くドライブ


だけど・・・素通りなんですうるとらまん


車の中からぁ~ちょっとだけ撮影カメラしてみましたチカラコブ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ

積丹海
cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
ここから船に乗り、ダイビングスポットへマリオ


小樽、今年はぁ~行けるかなぁしあわせ~


お寿司、鶏のからあげ、あまとうのお菓子、かま栄のかまぼこ


北一ガラス、オルゴール堂、小樽水族館


見どころがぁ~一杯だぁハート