ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~~~穏やかな一日だった
帰ってきてからはぁ・・・ドタバタ
明日の仕事がぁ~終ってからお出かけ
飽きずにダイビングしてきます
支度をするのがぁ~~~苦手・・・時間がかかるからぁ
明日はぁ時間がギリギリなのでぇ~今日のうちに
色々する事が一杯だぁ
あっ!リサイクルもしなくっちゃ
お天気が良くなりますように
暑過ぎるのは・・・困るけどね
楽しんで来まぁ~~~~~す
って、明日・・・仕事だぁ
晴れるといいね
はいどうぞ
だったらぁ~いいね
・・・ニモは・・・居ないけどね
多分・・・濁ってる・・・らしい
木曜日だけどぉ~晴れましたぁ
今日はぁ~お休み
久しぶりにのんびりとしたぁ~休みかもぉ
なんだかぁ・・・いつも忙しい
ってかぁ~予定・・・入れ過ぎなんですけどぉ~~~
冬は多分・・・冬眠するしないかぁ~~~
行けたらぁ~南国に行きたいなぁ
ちょっと、おさかなセンターに行ってみた(ピグの中)
ん~~~南国気分
あんまり、鮎の塩焼き・・・食べないなぁ~
シーサーちゃん、食べてぇ
んっなんもぉ~ない・・・のは何故
欲しい物がぁ~沢山あるけどぉ・・・つりP・・・もない
ん~~~~~Gもなぁ~い
買わなくっちゃ
午前中はぁ~とても晴れてたのにぃ・・・
午後から・・・大雨夕方にはやんでたぁ
雨の予報ではぁ~なかったんだけど
明日はぁ~木曜日だけど・・・晴れるみたい
お休みはぁ~やっぱり晴れがいい
この間の積丹へ行く途中、小樽を通って行く
だけど・・・素通りなんです
車の中からぁ~ちょっとだけ撮影してみました
積丹 ここから船に乗り、ダイビングスポットへ
小樽、今年はぁ~行けるかなぁ
お寿司、鶏のからあげ、あまとうのお菓子、かま栄のかまぼこ
北一ガラス、オルゴール堂、小樽水族館
見どころがぁ~一杯だぁ