ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
午前中はぁ~とても晴れてたのにぃ・・・
午後から・・・大雨夕方にはやんでたぁ
雨の予報ではぁ~なかったんだけど
明日はぁ~木曜日だけど・・・晴れるみたい
お休みはぁ~やっぱり晴れがいい
この間の積丹へ行く途中、小樽を通って行く
だけど・・・素通りなんです
車の中からぁ~ちょっとだけ撮影してみました
積丹 ここから船に乗り、ダイビングスポットへ
小樽、今年はぁ~行けるかなぁ
お寿司、鶏のからあげ、あまとうのお菓子、かま栄のかまぼこ
北一ガラス、オルゴール堂、小樽水族館
見どころがぁ~一杯だぁ