素通り小樽♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

素通り小樽♪

午前中はぁ~とても晴れ晴れてたのにぃ・・・はれ


午後から・・・大雨雨夕方にはやんでたぁ!!


雨の予報ではぁ~なかったんだけどポイント


明日はぁ~木曜日だけど・・・晴れ!!るみたいぷぷ


お休みはぁ~やっぱり晴れがいいハート


この間の積丹へ行く途中、小樽を通って行くドライブ


だけど・・・素通りなんですうるとらまん


車の中からぁ~ちょっとだけ撮影カメラしてみましたチカラコブ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ

積丹海
cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
ここから船に乗り、ダイビングスポットへマリオ


小樽、今年はぁ~行けるかなぁしあわせ~


お寿司、鶏のからあげ、あまとうのお菓子、かま栄のかまぼこ


北一ガラス、オルゴール堂、小樽水族館


見どころがぁ~一杯だぁハート