増毛パート3♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

増毛パート3♪

増毛・・・ぞうもうじゃないよぷぷ


ましけ、と読みますチョキ


台風の影響でオホーツク海は行けませんでしたぁなみだ


地元はぁ晴れ晴れてたけどぉ~海は曇りくもり


波もちょっと、あったよぉ~~~SEA


1本目・・・エキジットの場所が悪くてぇ~カメ状態ガクリ


波に打ちつけられて・・・立てなかった苦笑


結局、助けてもらったけど・・・チカラコブトホホです汗


透明度も悪くてぇ~~~残念えー


来週はぁ~積丹へ行く予定!!今年、初ですいえー


やっぱりぃ~~~魚・・・いないうお座



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
クラゲは一杯いたけど・・・笑



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
ウミウシ・・・オレンジ色のばかりでした!!



cochanのブログ
多分これもウミウシ!!



cochanのブログ
たまぁ~に、こんなのもぷぷ



明日からぁ~~~お仕事ですチカラコブ


忙しいだろうなぁ・・・え~‥