ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
増毛・・・ぞうもうじゃないよ
ましけ、と読みます
台風の影響でオホーツク海は行けませんでしたぁ
地元はぁ晴れてたけどぉ~海は曇り
波もちょっと、あったよぉ~~~
1本目・・・エキジットの場所が悪くてぇ~カメ状態
波に打ちつけられて・・・立てなかった
結局、助けてもらったけど・・・トホホです
透明度も悪くてぇ~~~残念
来週はぁ~積丹へ行く予定今年、初です
やっぱりぃ~~~魚・・・いない
クラゲは一杯いたけど・・・
ウミウシ・・・オレンジ色のばかりでした
多分これもウミウシ
たまぁ~に、こんなのも
明日からぁ~~~お仕事です
忙しいだろうなぁ・・・