いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -196ページ目

千と千尋の神隠しパート2♪

ん~~~ムシムシ湿度高ぁ~い怒


サウナが苦手・・・なのにぃ~低温サウナみたぁ~いえー


背中になんか・・・背負ってる感じ笑


明後日は海ヨットだけどぉ~大丈夫かぁ・・・チカラコブ


気温は低めの曇りの予報地球


まっ、なんとかなるかぁぷぷ楽しもうっとハート


何が見れるか、楽しみハート②でもぉ~表面の水温20℃汗


って事はぁ・・・水中・・・何度だぁ?ぷるぷる震える



今日も千と千尋の神隠し千の続きチョキ



cochanのブログ-未設定
ハ、ハクなのハク?



cochanのブログ-未設定
釜爺・・・何処ほろり



cochanのブログ-未設定
おうちに・・・帰りたいなみだ



cochanのブログ-未設定
カ、カオナシ顔なし笑ってる笑



cochanのブログ-未設定
ハクハクは川の守り神だったのね花



ちゃんちゃん音符おしまい!!


今度は何しようかなぁ~~~笑


千と千尋の神隠し♪

今日もぉ~雨雨ムシムシぃ~~~うーん


岐阜では・・・39℃・・・らしい叫び凄い!!


今まで経験したことがないかもぉ~なく


外に出られない、動けないガクリありえなぁ~い笑笑笑




今日はぁ~ジブリトトロの千と千尋の神隠し千ハート


音符呼んでいるぅ~~~音符



cochanのブログ-未設定
千尋・・・千?



cochanのブログ-未設定
迷い込んだ・・・?



cochanのブログ-未設定
湯屋の中・・・おぉ!



cochanのブログ-未設定
湯、湯婆婆湯婆婆



cochanのブログ-未設定
坊~~~赤ちゃんちょっと大人ぷぷ



う~ん・・・ちょっぴり無理がぁ~苦笑


でもぉ~まだ続くんだなぁ笑笑笑

バリ島の風景♪

蒸し暑~いえ~!!・・・午前中はちょっぴり雨雨


午後は晴れ・・・曇り・・・かなぁ笑


なんだかぁ~ダラダラしてたぁぷぷ


明日はぁ~休みイエーイ・・・でもぉ~雨?


昨日の続きで今日はバリ島の風景!!三人乗りバイク



cochanのブログ
ぞうさん象使いに乗りました花



cochanのブログ
こうもりさんコウモリを見ました汗



cochanのブログ
眺めの良いレストランで食事ナシゴレンをしましたバリニーズ



暑かったけど、海は気持ち良かったSEA


かなり・・・日に焼けたけどぉ苦笑特に鼻がぁ~ぷぷ


物価も安いからぁ~嬉しいハート


食事も気をつければ大丈夫チカラコブ


また、行きたいなぁ~~~ハート