ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ん~~~ムシムシ湿度高ぁ~い
サウナが苦手・・・なのにぃ~低温サウナみたぁ~い
背中になんか・・・背負ってる感じ
明後日は海だけどぉ~大丈夫かぁ・・・
気温は低めの曇りの予報
まっ、なんとかなるかぁ楽しもうっと
何が見れるか、楽しみでもぉ~表面の水温20℃
って事はぁ・・・水中・・・何度だぁぷるぷる
今日も千と千尋の神隠しの続き
ハ、ハクなの
釜爺・・・何処
おうちに・・・帰りたい
カ、カオナシ笑ってる
ハクは川の守り神だったのね
ちゃんちゃんおしまい
今度は何しようかなぁ~~~
今日もぉ~雨ムシムシぃ~~~
岐阜では・・・39℃・・・らしい凄い
今まで経験したことがないかもぉ~
外に出られない、動けないありえなぁ~い
今日はぁ~ジブリの千と千尋の神隠し
呼んでいるぅ~~~
千尋・・・
迷い込んだ・・・
湯屋の中・・・
湯、湯婆婆
坊~~~ちょっと大人
う~ん・・・ちょっぴり無理がぁ~
でもぉ~まだ続くんだなぁ
蒸し暑~い・・・午前中はちょっぴり雨
午後は晴れ・・・曇り・・・かなぁ
なんだかぁ~ダラダラしてたぁ
明日はぁ~休み・・・でもぉ~雨
昨日の続きで今日はバリ島の風景
ぞうさんに乗りました
こうもりさんを見ました
眺めの良いレストランで食事をしました
暑かったけど、海は気持ち良かった
かなり・・・日に焼けたけどぉ特に鼻がぁ~
物価も安いからぁ~嬉しい
食事も気をつければ大丈夫
また、行きたいなぁ~~~