ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もぉ~雨ムシムシぃ~~~
岐阜では・・・39℃・・・らしい凄い
今まで経験したことがないかもぉ~
外に出られない、動けないありえなぁ~い
今日はぁ~ジブリの千と千尋の神隠し
呼んでいるぅ~~~
千尋・・・
迷い込んだ・・・
湯屋の中・・・
湯、湯婆婆
坊~~~ちょっと大人
う~ん・・・ちょっぴり無理がぁ~
でもぉ~まだ続くんだなぁ