千と千尋の神隠し♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

千と千尋の神隠し♪

今日もぉ~雨雨ムシムシぃ~~~うーん


岐阜では・・・39℃・・・らしい叫び凄い!!


今まで経験したことがないかもぉ~なく


外に出られない、動けないガクリありえなぁ~い笑笑笑




今日はぁ~ジブリトトロの千と千尋の神隠し千ハート


音符呼んでいるぅ~~~音符



cochanのブログ-未設定
千尋・・・千?



cochanのブログ-未設定
迷い込んだ・・・?



cochanのブログ-未設定
湯屋の中・・・おぉ!



cochanのブログ-未設定
湯、湯婆婆湯婆婆



cochanのブログ-未設定
坊~~~赤ちゃんちょっと大人ぷぷ



う~ん・・・ちょっぴり無理がぁ~苦笑


でもぉ~まだ続くんだなぁ笑笑笑