バリ島のご飯♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

バリ島のご飯♪

夏日晴れが続いているようですねぇ~~~なきがお


水分補給はぁ忘れずにね水飲み


日中は暑かったけどぉ~今は涼しいですね風鈴


休み明けの今日はバタバタしてましたぁ~助けて~


今日はぁ~お祭り祭り夜店焼きとうもろこしわたあめも沢山キラred


きっと賑わってるんだろうなぁ~~~ぷぷ


行けたらぁ~~~いいなぁ~~~音符


今日はぁ~バリ島の食事を紹介釣りするカエル


cochanのブログ
ナシゴレン?じゃないかぁ・・・



cochanのブログ
ミーゴレン?だったかなぁ・・・



cochanのブログ
酢豚?・・・多分

シンクウサイ・・・のはず!!



cochanのブログ
串焼き!!



cochanのブログ
ドリアン苦笑

お初だったけどぉ~思ったよりも・・・食べれた笑

冷えているとぉ~もっと美味しい・・・らしいぷぷ

現地のガイドさんは大好きみたいハート②


aya大好きな私だけどぉ~大丈夫でしたぁチカラコブ


sao☆のない所へはぁ・・・行けないえー