ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夏日が続いているようですねぇ~~~
水分補給はぁ忘れずにね
日中は暑かったけどぉ~今は涼しいですね
休み明けの今日はバタバタしてましたぁ~
今日はぁ~お祭り夜店も沢山
きっと賑わってるんだろうなぁ~~~
行けたらぁ~~~いいなぁ~~~
今日はぁ~バリ島の食事を紹介
ナシゴレンじゃないかぁ・・・
ミーゴレンだったかなぁ・・・
酢豚・・・多分
シンクウサイ・・・のはず
串焼き
ドリアン
お初だったけどぉ~思ったよりも・・・食べれた
冷えているとぉ~もっと美味しい・・・らしい
現地のガイドさんは大好きみたい
米大好きな私だけどぉ~大丈夫でしたぁ
米のない所へはぁ・・・行けない