ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も一日終ったぁ~~~
特別暑くなくてぇ穏やかです
九州地方や関西地方が大雨でひどいみたい
床上浸水の経験がないので・・・大変そうですね
自然の力は恐ろしい
みなさん気をつけてくださいね
今日はパート2
ドリンクに付いてたおまけ
ルクレーゼのストラップ
ウッドストックのマグネット
スヌーピーのストラップ
ペプシマンのボトルキャップ
スヌーピーのボトルキャップが沢山ありすぎて・・・
よく・・・集めたなぁ~~~
周りがみんな・・・はまってたぁ
どんだけぇ~~~ジュース飲んだんだろ
色んなおまけを集めちゃう
なんでだろぉ~ね
モスバーガーのストラップ
これもモスバーガーのモストラップ
グリコのおまけ
みかん子ちゃんのお土産
次は何載せようかなぁ~~~
今日はぁ~~~20℃・・・なぁ~い
さ、さぶぅ~~~い昨日は・・・28℃だったのにぃ
変な天気ですぅ
誕生石はぁターコイズ(トルコ石)
勇気と自信
夏色で好きな色
冬は寒い色だけどねぇ
おしゃれとお守り兼ねてつけてます
指輪はいつもお世話になってるアロマリンパマッサージの方からの
貰い物
プレゼントをすると友情が深まる・・・らしい
ガムランボールバリの幸せの鈴?
とても綺麗な音色なんです
市場でお土産にと最初の値段の半分で購入
どんだけぇ~の値段なんだろぉ
楽しかったけどね
雑貨店周りはぁ~~~面白い
あっ!海も良かったぁ
また、行きたいなぁ