ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は一日中雨
せっかくのお休みぃ~なんだけどなぁ
お部屋の中もジメジメ湿度たかぁ~い
昨日はプールが気持ち良かったぁ~
今日から7月、あっという間に1年って早いかも
岡田JAPANも帰国
まもなく会見おつかれちゃん
なんとなぁ~く撮ってみたぁ
海の中に見えるかなぁ~~~
一応・・・頑張ってみたぁ
日本代表選手おつかれさま
日本のサポーターおつかれさま
昨日は日本中が大興奮
努力の後の涙は輝いてますからぁ~
みんなに夢をありがと
みんなに希望をありがと
これからの活躍楽しみぃ~にしてる
とてもいい試合だったねぇ~
みんな笑顔だったよぉ~
いよいよですね
日本×パラグアイ
応援で寝不足が続く日本列島
暑さに負けずぅ頑張れぇ~~~
今日は起きて見れそうかなぁ~
見えない努力にも拍手
2010年ワールドカップ南アフリカ大会
みんなが応援してるよぉ~
燃えろぉ~~~日本
ってかぁ~~~自分が燃えてるしぃ・・・
毎日暑過ぎてぇ頭の中が・・・