ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は・・・あぢぃ~~~一日だったぁ~
お休みなのにぃ~大忙し
昨日から始まったYOSAKOI
幼稚園児の踊りに・・・微笑みがぁ
大人の踊りに拍手
ドラマMOTHERに号泣
今年もやっぱり見に行けなぁ~いなぁ・・・
テレビでのんびりみるかぁ~
近くの神社にフジの花が満開
5本しかなかったけどぉ~綺麗でしたよ
なんの鳥だろう
明日も晴れ気温は26度・・・位かなぁ~
今日の空
スターウォーズエピソード3 シスの復讐
映画館で観たけどぉ~最後・・・覚えてない
CGも凄かったけど・・・あれぇあれぇ思いだせない
C-3PO何処
R2-D2何処
ヨーダ
えっチューバッカ
ダ、ダースベーダー・・・
んなぁ~わけないしぃ~
映画観た事ないとわかんないしぃ~
今、あべさだの携帯だしぃ~
今日はポカポカ~
やっと暖かくなってきたかなぁ~
この季節は大人も子供も健康診断でしょうかねぇ~
おでかけ先で見つけちゃいましたぁ~
右?左?上?下?・・・ってぇ~
視力検査しちゃいましたぁ~~~
って・・・ここ何処
んっ・・・Cー3PO
なぁ~にやってるんだかぁははは
ぎゃぁ~~~~~
イテテテテ・・・恥ずかしい
・・・刺さったしぃ~~~