いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -210ページ目

YOSAKOI ソーラン♪

今日は・・・あぢぃ~~~苦笑一日だったぁ~青空


お休みなのにぃ~大忙しタタ


昨日から始まったYOSAKOIインドよさこい


幼稚園児男の子女の子の踊りに・・・微笑みがぁ好


大人の踊りに拍手ぱちぱち


ドラマテレビMOTHERに号泣感涙笑


今年もやっぱり見に行けなぁ~いなぁ・・・なく


テレビテレビでのんびりみるかぁ~ハート


近くの神社神社にフジの花花が満開音符



cochanのブログ


cochanのブログ
5本しかなかったけどぉ~綺麗でしたよお~


なんの鳥Cath 鳥だろう?


cochanのブログ



明日も晴れ晴れ気温は26度・・・位かなぁ~!!


今日の空北の大地


cochanのブログ


cochanのブログ



ダースベーダ

スターウォーズ男の子エピソード3 シスの復讐カチンコ


映画館で観たけどぉ~最後・・・覚えてないあ゛ぁ゛っ


CGも凄かったけど・・・あれぇ?あれぇ?思いだせないほろり



C-3POまるちゃん風何処!!


cochanのブログ-未設定


R2-D2きゃはっ♪何処!!


cochanのブログ-未設定


ヨーダ???


cochanのブログ-未設定


えっ!!チューバッカ見猿笑


cochanのブログ-未設定


ダ、ダースベーダー・・・???


cochanのブログ-未設定


んなぁ~わけないしぃ~怒


映画観た事ないとわかんないしぃ~苦笑


今、あべさだの携帯だしぃ~ポイント


右?左?上?下?

今日はポカポカ~晴れにこ


やっと暖かくなってきたかなぁ~バラ


この季節は大人も子供も健康診断でしょうかねぇ~聴診器病院


おでかけ先で見つけちゃいましたぁ~ぷぷ



右?左?上?下?・・・ってぇ~メガネ汗


cochanのブログ-未設定
視力検査メガネ(口笛)しちゃいましたぁ~~~苦笑


って・・・ここ何処???


んっ!!・・・Cー3POガシーン


なぁ~にやってるんだかぁん~・・・。はははハート


cochanのブログ-未設定


ぎゃぁ~~~~~叫び叫び叫び


cochanのブログ-未設定


イテテテテ・・・汗恥ずかしいえー


cochanのブログ-未設定

・・・刺さった笑笑笑しぃ~~~ぷぷ