ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は・・・あぢぃ~~~一日だったぁ~
お休みなのにぃ~大忙し
昨日から始まったYOSAKOI
幼稚園児の踊りに・・・微笑みがぁ
大人の踊りに拍手
ドラマMOTHERに号泣
今年もやっぱり見に行けなぁ~いなぁ・・・
テレビでのんびりみるかぁ~
近くの神社にフジの花が満開
5本しかなかったけどぉ~綺麗でしたよ
なんの鳥だろう
明日も晴れ気温は26度・・・位かなぁ~
今日の空