YOSAKOI ソーラン♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

YOSAKOI ソーラン♪

今日は・・・あぢぃ~~~苦笑一日だったぁ~青空


お休みなのにぃ~大忙しタタ


昨日から始まったYOSAKOIインドよさこい


幼稚園児男の子女の子の踊りに・・・微笑みがぁ好


大人の踊りに拍手ぱちぱち


ドラマテレビMOTHERに号泣感涙笑


今年もやっぱり見に行けなぁ~いなぁ・・・なく


テレビテレビでのんびりみるかぁ~ハート


近くの神社神社にフジの花花が満開音符



cochanのブログ


cochanのブログ
5本しかなかったけどぉ~綺麗でしたよお~


なんの鳥Cath 鳥だろう?


cochanのブログ



明日も晴れ晴れ気温は26度・・・位かなぁ~!!


今日の空北の大地


cochanのブログ


cochanのブログ