可愛かったぁ~よ♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

可愛かったぁ~よ♪

今日はぁ~数少ない写真の中から目


外部ストロボを初めて使ったぁ~けど・・・・・カメラ


機械オンチの私には・・・う~ん叫びなんだかねぇ爆弾


でも、可愛く撮れたかなぁ~ラブラブ


自己満足ですぅ~~~ニコニコ


クマノミちゃんクマノミクマノミクマノミ


cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
cochanのブログ
cochanのブログ