ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~数少ない写真の中から
外部ストロボを初めて使ったぁ~けど・・・・・
機械オンチの私には・・・う~んなんだかねぇ
でも、可愛く撮れたかなぁ~
自己満足ですぅ~~~
クマノミちゃん