ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今回の旅はホント、ドタバタしてた・・・・・
初日、最終便しか取れず・・・着いたら11時だったぁ
羽田で買ったカツサンド
2日の夜はホテルの隣の居酒屋
グルクンのから揚げ
ラフティー入りちまき
もずく黒酢
島らっきょうの塩漬け
お通し
シークワーサージュース 完食美味しかったです
3日目の夕食は・・・・・???
えぇ~~~これ・・・でした11時頃、完食
4日目のお昼は・・・・・また、カツサンド
ホント!時間に追われドタバタでゆっくりと
食事が出来なかったぁ~~~
また、チャレンジするぞぉぉぉ
ポカポカ陽気だねぇ~
絶好の行楽日和な・の・に洗濯、後片付けしてるぅ~~~
休みも、後2日・・・
明日もお天気みたいだからぁ~~~
ちょっと遠出でもしてぇ~来るかぁ
写真の編集もボチボチと・・・少ないけど
ハダカハオコゼちゃんです
沖縄からぁ~~~帰って来ちゃいました
あっという間だったぁぁぁな
時間がなくて・・・ドタバタでした
ラッキーな事に粟国島まで遠征してドリフトダイブ
お天気も良く心地よい気温
だけど・・・ドリフト、流されてなかなか~みんなに着いて
行けない・・・結果、筋肉痛トホホですぅ~
さかなくん、沢山見れた
ガイドさん、ありがと
き、筋肉痛・・・
しかも、まだ揺れてる
おまけの・・・アップ 期待に答えてぇ~(*^_^*)
ねっ!色白でしょ