ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2度目の沖縄ダイビングの一人旅に出ま~す
一週間後なんだねぇ~~~なんもしてない・・・
ちょうど4年前のこの時期にピグ友4人で・・・
行ったねぇ~あの時は楽しかったね
みかんちゃんのどぼん事件
riruちゃんのマイマイ事件
ろこりんは・・・スーツケースに爪楊枝
美ら海水族館の笑顔のパネル
パイナップル畑で迷子になったぁ~~~
楽しかったねぇ~懐かしい
あの後からダイビング始めたんだよねぇ
来週は一人で・・・
ハイビスカス?デェゴ?
おばぁ~ひさしぶりぃ~~~♪
ラン・ラン・ラン♪
ガイドさんよろしくっす☆
きゃぁ~~~会いたい♡
また・・・何かやらかしそうぉ~~~な
よ・か・ん
はははははぁ~~~
またまた・・・やっちゃいました
なぜなんだろぅ~どうしてなんだろうぉ~
クラーケン
ずぅーーーーーーと、ずぅーーーーーと
違う場所で頑張ってたのぉぉぉぉ~~~
1か月目で初めて行った・・・
キャプテン・ジャック・サクちゃんの力を借りて
う、うしろぉ~~~
で、でたぁ~~~
よかったね♪
めでたし・めでたし
サクちゃん、ジャンプしすぎて・・・
大丈夫~~~?後遺症
激写・・・
おだいじに~~~(*^_^*)
ニモクマノミって可愛いんだけどぉ~
時々、噛まれるぅ~~~
必死になってむかってくるんだなぁ・・・
意外にたくましかったりするぅ
う~ん・・・もっと上手に撮れますようにぃ~~~