ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
水槽の中みたいに綺麗な透明度
ボホール島からセブ島へ向かう途中なんだなぁ~
早起きは・・・ちょっぴり苦手
休みの日は寝れるだけ寝ていた~い
ダイビングを始めてからの休日は早い
夏は特に海が遠いから~~~辛ぁぁぁい
でも、早起きするといい事もあるぅ~~~
飛行機から見る雲の上の朝陽だったりぃ~
バリで早朝ダイブした時の爽やかさだったりぃ~
日の出が綺麗だったりぃ~
なんだかぁ~力が湧いてきそうですよね
なぜ・・・
桜吹雪じゃなくて、吹雪
さぶぅ~いぃぃぃ・・・雪積ってるしぃ~
風邪引いたら大変
ディープが辛くなるぅぅぅ・・・・・
風邪引いて、鼻水ダラダラなのにダイビング
おでこは痛いは耳抜きしっぱなし・・・
そこまでして~~~潜る
その時、出会ったBIGカジカ(鍋壊し)
鼻水ダラダラ~ウニが刺さりながらぁ~
追いかけまわして激写
陸に上がった時は・・・マスクの中はぁ~
鼻水でぇ~~~溢れてたちゃんちゃん