いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -226ページ目

水槽?

水槽の中みたいに綺麗な透明度目


ボホール島からセブ島へ向かう途中なんだなぁ~ニコニコ



cochanのブログ


cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

草原のようでしたぁ~目うお座








早起きは・・・得?

早起きは・・・ちょっぴり苦手ショック!


休みの日は寝れるだけ寝ていた~いあせる


ダイビングを始めてからの休日は早い叫び


ヒマワリは特に海が遠いから~~~辛ぁぁぁい爆弾


でも、早起きするといい事もあるぅ~~~ラブラブ


飛行機から見る雲の上の朝陽だったりぃ~晴れ


バリで早朝ダイブした時の爽やかさだったりぃ~うお座


日の出晴れが綺麗だったりぃ~目



cochanのブログ
cochanのブログ
cochanのブログ
cochanのブログ


なんだかぁ~力が湧いてきそうですよね!?







吹雪・・・(>_<)

なぜ・・・はてなマーク


桜吹雪じゃなくて、吹雪雪雪雪台風


さぶぅ~いぃぃぃショック!・・・雪雪積ってるしぃ~叫び


風邪引いたら大変ガーンあせる


ディープが辛くなるぅぅぅ・・・・・爆弾


風邪引いて、鼻水ダラダラあせるなのにダイビング波


おでこは痛いは耳抜きしっぱなし・・・ショック!


そこまでして~~~潜る!?


その時、出会ったBIGカジカうお座(鍋壊し)目



cochanのブログ

鼻水ダラダラ~ショック!ウニが刺さりながらぁ~DASH!


追いかけまわして激写カメラ


陸に上がった時は・・・マスクの中はぁ~叫び


鼻水でぇ~~~溢れてた得意げちゃんちゃん目