いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -229ページ目

びっくり!!!

昨日テレビテレビでフリーダイブの世界クラッカー記録を見たぁ~~~叫び


す・ご・いの一言だったぁ目


ウエイトやフィンも付けず・・・88メートル潜水カエル


時間は3分半位・・・・・魚かぁ!?


信じられないほどの強人だぁ~~~メラメラ


素晴らしいの一言で動けなかった目


世の中にはチャレンジャーがいっぱいにひひ


私も色々チャレンジしょっとぉ~~~ラブラブ



cochanのブログ-未設定



cochanのブログ-未設定


ウミウシ・・・パート2

叫びやっと雪雪が溶けてきたねぇ~~~ニコニコ


北海道は冬がなが~~~~~~~いんだなぁあせる


お花見桜もきっと5月中旬じゃないとさぶぅ~~~いガーン


海も波つ・め・た・いよねビックリマーク


北海道の海は風に弱いです・・・叫び


ヒマワリも・・・あっという間だよねしょぼん


海が駄目な時は湖(支笏湖)で潜る事もあるんだなぁ!?


ちゅっぴり薄暗く・・・魚少なく目目目な、感じです。


ウミウシって・・・冬眠するのはてなマーク


ひと夏限りはてなマーク聞いた事がなかったかもしょぼん
cochanのブログ
始めは離れてたんだけど、仲がいいんだねかたつむり



cochanのブログ
これもウミウシ・・・だったかな!?


はははにひひ忘れっぽいから~ゆるしてぇ~~~ラブラブ




チャレンジャー

そういえば・・・今年はゆたぽん雪使わなかったぁ~なニコニコ


暖かかったもんね~メラメラ


ろこりん、みかん子ちゃんは使ってたのかなぁ~はてなマーク


寒い夜はお腹にあてたり、足に挟んだりにひひサイコーなんだけどねチョキ


すぐ寝れるんだな~~~ラブラブ


今は遅くてあせる横になったら寝てるぅ~~~ぐぅぐぅ


ゆたんぽで思い出すのが・・・にひひ


子供の時、お祭りで売っているヒヨコヒヨコを飼った時


姉が寒いだろうとヒヨコちゃんをゆたんぽの上に乗せて寝たら・・・


ぐったりして・・・やすらかな深い眠り・・・目を覚ます事がなかったあせる


私は~いつも狭い部屋で可哀そうと庭のビニールプールへ・・・


日光浴晴れ・・・気がつくと跡形もなくヒヨコ


近所を探し歩きましたぁあし


子供だったんだなぁ~真剣だったんだぁしょぼん


襲われるとは・・・これっぽっちも思わなかった爆弾


ドジョウも・・・ビニールプールへ入れてた爆弾


ごめんね、ごめんねぇ~~~叫び


ペタしてね