チャレンジャー
そういえば・・・今年はゆたぽん
使わなかったぁ~な![]()
暖かかったもんね~![]()
ろこりん、みかん子ちゃんは使ってたのかなぁ~![]()
寒い夜はお腹にあてたり、足に挟んだり
サイコーなんだけどね![]()
すぐ寝れるんだな~~~![]()
今は遅くて
横になったら寝てるぅ~~~![]()
ゆたんぽで思い出すのが・・・![]()
子供の時、お祭りで売っているヒヨコ
を飼った時
姉が寒いだろうとヒヨコちゃんをゆたんぽの上に乗せて寝たら・・・
ぐったりして・・・やすらかな深い眠り・・・目を覚ます事がなかった![]()
私は~いつも狭い部屋で可哀そうと庭のビニールプールへ・・・
日光浴
・・・気がつくと跡形もなく![]()
近所を探し歩きましたぁ![]()
子供だったんだなぁ~真剣だったんだぁ![]()
襲われるとは・・・これっぽっちも思わなかった![]()
ドジョウも・・・ビニールプールへ入れてた![]()
ごめんね、ごめんねぇ~~~![]()




