ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なかなか~忙しい1週間でしたねぇ
気候も朝涼しくて~昼、暑い・・・
ちょっぴりムシムシしていましたぁ~
今日はぁ~5月に職場の上司と同僚が
それぞれの目的で韓国へ旅行に出かけたお土産を紹介します
上司からのお土産
これも
2種類とも~まだ使ってません
やっぱり韓国はエステ商品がすごいですねぇ~
ホワイトサンドだったかなぁ~
美味しく頂きましたぁ~~~~~
同僚はぁ~御主人と
ハンドクリーム
何かと紙をいじったり~手を洗ったり~と
嬉しいお土産です
韓国ノリ
ピーナッツクッキーみたいな感じ
どちらも美味しく頂きましたぁ~
沢山のお土産、ありがとうございます
さぁ~明日からまた・・・頑張るかぁ~