韓国のお土産♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

韓国のお土産♪

なかなか~忙しい1週間でしたねぇガクリ


気候も朝涼しくて~昼、暑い・・・怒


ちょっぴりムシムシしていましたぁ~雨


今日はぁ~5月!!に職場の上司と同僚が


それぞれの目的笑で韓国へ旅行に出かけたお土産を紹介します音符



cochanのブログ
上司からのお土産花



cochanのブログ
これも花


2種類とも~まだ使ってません汗


やっぱり韓国はエステ商品がすごいですねぇ~おぉ!



cochanのブログ
ホワイトサンド?だったかなぁ~汗


美味しく頂きましたぁ~~~~~ハート

同僚はぁ~御主人と音符



cochanのブログ
ハンドクリーム花

何かと紙をいじったり~手を洗ったり~と笑

嬉しいお土産です音符



cochanのブログ
韓国ノリ花



cochanのブログ
ピーナッツクッキーみたいな感じ花


どちらも美味しく頂きましたぁ~ハート


沢山のお土産、ありがとうございますチョキ


さぁ~明日からまた・・・頑張るかぁ~チカラコブ