なんちゃって部分月食♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

なんちゃって部分月食♪

今日はぁ~暑かったぁ苦笑


朝と夜は寒くなるんだけどぉ~寒い


日中の気温が26℃まで暖かくなりましたぁ~晴れ


しかもぉ~大忙し助けて~


6月が終わる頃にはぁ・・・げっそり痩せてる?かもぉ~笑



今日はぁ~満月満月


そしてぇ~部分月食月


晴れて良い夜空ですチョキ


月の撮り方は難しい・・・よねぇ~えー



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
右下がかけてましたぁ~笑


ただの光みたいなんですけどぉ~月です音符


肉眼では綺麗に見えてましたよぉ~おぉ!


残念ながらぁ~星があまり綺麗にみえなくてぇmakovv


銀河の中心も・・・わからなかったぁガクリ



さぁ~明日もがんばるかぁ~~~~~~~チカラコブ