ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~暑かったぁ
朝と夜は寒くなるんだけどぉ~
日中の気温が26℃まで暖かくなりましたぁ~
しかもぉ~大忙し
6月が終わる頃にはぁ・・・げっそり痩せてるかもぉ~
今日はぁ~満月
そしてぇ~部分月食
晴れて良い夜空です
月の撮り方は難しい・・・よねぇ~
右下がかけてましたぁ~
ただの光みたいなんですけどぉ~月です
肉眼では綺麗に見えてましたよぉ~
残念ながらぁ~星があまり綺麗にみえなくてぇ
銀河の中心も・・・わからなかったぁ
さぁ~明日もがんばるかぁ~~~~~~~