ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またまた・・・久しぶりの更新です
まだまだ雪が残っている地元です
桜・・・・いつ・・・咲くのかなぁ~
多分・・・5月・・・中旬・・・とか・・・でしょうかねぇ
タイヤ交換も、まだまだ出来そうにないです
今日はぁ~北海道限定
ミスドのポンデリング・コーンポタージュ味です
ポンデリング好きな私ですがぁ・・・
1度食べたら・・・いいかなぁ
普通のが1番好きかもぉ~
限定品に弱いんだなぁ~~~~~~
さぁ~明日も頑張るかぁ