ポンデリング・コーンポタージュ♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

ポンデリング・コーンポタージュ♪

またまた・・・久しぶりの更新です苦笑


まだまだ雪が残っている地元です地球


桜・・・・いつ?・・・咲くのかなぁ~笑


多分・・・5月・・・中旬・・・とか・・・でしょうかねぇ汗


タイヤ交換も、まだまだ出来そうにないですmakovv



今日はぁ~北海道限定音符


ミスドのポンデリング・コーンポタージュ味です花
cochanのブログ



cochanのブログ
ポンデリング好きな私ですがぁ・・・汗


1度食べたら・・・いいかなぁ笑


普通のが1番好きかもぉ~ハート


限定品に弱いんだなぁ~~~~~~イエーイ


さぁ~明日も頑張るかぁチカラコブ