北海道のお土産♪
またまたぁ~おさぼり中
ライフばかり・・・頑張ってますぅ~
この頃、ブログを書く気力が・・・なくなってます
やっと地元の桜も咲き始めましたぁ~![]()
5月1日の火曜日だったかなぁ
朝、蕾だった桜も26℃~27℃の気温に慌てて 
夕方には開花したそうです
予報ではもう少し先だったみたいなんですけどねぇ~![]()
本当に、この頃・・・地球は・・・大丈夫・・・なのかなぁ
去年は大阪、京都で過ごし
一昨年は沖縄で過ごし
今年は家で過ごしてるGWなんですぅ~
衣替えをしたり~掃除をしたり~片づけをしたり~
な、のんびりと昼寝をしたり~
これからダイビングの季節になると、大忙しだからぁ~
ちょっぴり、のんびりしてます![]()
あっ
仕事も忙しい季節になってます
がんばらねばぁ~
北海道お土産のお気に入りを紹介します![]()
おかきと乾燥とうきびが入っていて美味しいんだなぁ~
カレー味のおかきです![]()
これも、同じメーカーからでています![]()
これもぉ~やみつきになっちゃう辛さと美味しいです![]()
YOSHIMIさん、すごいです
なかなか辛いです
これも、やめられない美味しさなんです![]()
北海道、なかなか頑張ってますねぇ~
全部、美味しく頂いたのはぁ~確かです
御馳走さまでしたぁ~![]()

5個入り630円


