北海道のお土産♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

北海道のお土産♪

またまたぁ~おさぼり中ぷぷ


ライフばかり・・・頑張ってますぅ~チカラコブ


この頃、ブログを書く気力が・・・なくなってますガクリ



やっと地元の桜も咲き始めましたぁ~桜


5月1日の火曜日だったかなぁ?


朝、蕾だった桜も26℃~27℃の気温に慌てて 助けて~


夕方には開花したそうですポイント


予報ではもう少し先だったみたいなんですけどねぇ~笑


本当に、この頃・・・地球は・・・大丈夫・・・なのかなぁ泣



去年は大阪、京都で過ごし花


一昨年は沖縄で過ごし南の島①


今年は家で過ごしてるGWなんですぅ~しあわせ~


衣替えをしたり~掃除をしたり~片づけをしたり~


な、のんびりと昼寝をしたり~昼寝


これからダイビングの季節になると、大忙しだからぁ~汗


ちょっぴり、のんびりしてますぷぷ


あっ!!仕事も忙しい季節になってますえー


がんばらねばぁ~イエーイ


北海道お土産のお気に入りを紹介しますチョキ



cochanのブログ
OH!焼とうきび音符5個入り630円



cochanのブログ
今、1番のお気に入りです音符

おかきと乾燥とうきびが入っていて美味しいんだなぁ~ハート




cochanのブログ
カリカリ音符

カレー味のおかきですチョキ

これも、同じメーカーからでています!!

これもぉ~やみつきになっちゃう辛さと美味しいですハート


YOSHIMIさん、すごいですよっ



cochanのブログ
カルビーのカレーモ音符



cochanのブログ
カレー味のポテトチップスです音符

なかなか辛いですえ゛!

これも、やめられない美味しさなんですチョキ


北海道、なかなか頑張ってますねぇ~パチパチ


全部、美味しく頂いたのはぁ~確かです笑・


御馳走さまでしたぁ~しあわせ~