サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高3の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

これまで子育てや仕事に忙しく

あわただしく過ごしてきて

ハッハッと気が付いたら40代

 

 

 

子育てはまだまだ続くけど

子どもが自分でできることもかなり増えたし

 

 

 

これからはどんどん

手が離れていくんだろうな

 

 

 

やっと自分がやりたいことに

時間を使えるようになるけど

 

 

 

私がやりたいことって何だろうはてなマーク

 

 

 

やりたいことを探したり

自分がやりたいことをやって

充実した人生にするために

 

 

 

今からできることって

あるのかなはてなマーク

 

 

 

そんな思いが頭をよぎることはありませんか?

 

 

 

今はまだ、切実ではないけれど

 

 

 

ここから先は、

あっと言う間に時間が過ぎます!

 

 

 

大事なのは

〇年後になりたい自分の

イメージをもって過ごすこと

 

 

 

イメージがはっきりしていると

役立つ情報が自然に目に入ったり

 

 

 

今からできることにアンテナが立って

行動を進めていくこともできます

 

 

 

とは言え、アタマではわかっていても

できることを見つけて行動するって

難しいですよねはてなマーク

 

 

 

アタマでわかっているのに

なかなか行動に移せないときは

 

 

 

どんな方法が自分の個性や

ライフスタイルに合っているのか

知っておくことが大切なんです

 

 

 

そこで、簡単な質問に答えることで

 

 

あなたに合った方法を選べば

夢や目標に近づくことができる

 

 

「40代からの目標到達診断」

を作りました

 

 

 

 

自分に合ったやり方を手に入れることで

なりたい未来は近づいてきます乙女のトキメキ

 

 

 

この診断で、ご自分に合った

目標到達方法を手に入れてくださいね

 

 

 

診断のタイプは下記の4つになります

 

 

ラブラブパワフルさんラブラブ

 

パワフルさんは、

やりたいことがハッキリしていて

目標に向かってどんどん進む人です

 

 

 

 

グリーンハーツチャレンジさんグリーンハーツ

 

チャレンジさんは

自己成長や経験を大切にしたい人です

 

 

 

ラブラブエンジョイさんラブラブ

 

エンジョイさんは

プロセスを楽しみながら進んでいきたい人です

 

 

 

 

ブルーハーツプランナーさんブルーハーツ

 

プランナーさんは

ライフワークや使命を探している人です

 

 

 

 

診断シートの中ではタイプ別に

目標の叶え方について具体的に

お伝えしています。

 

 

 

あなたは何タイプ?

診断シートはこちらでゲットできますよウインク

タイプ別40代からの目標到達診断

 

 

 

自分のタイプに合った

到達方法を知って

 

 

スムーズに幸せな未来を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

 

■人気記事はこちら■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…