サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高3の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

先週の土曜日は高3娘の

授業参観と保護者会でした学校

 

 

今回は、午前中にクラスの保護者会

そして午後からは部活の保護者会が

あったのですが

 

 

午後の部活の方は昨年から

オットに行ってもらってるんですお父さん

 

 

それまでは、学校関係のことは

全面的に私の担当だったのですが

 

 

去年、たまたま私に用事があって

オットに部活の保護者会に行ってもらったら

 

 

娘と部活の話ができるようになって

楽しくなったらしい…音譜

 

 

娘は今高3だけど、

中学~高校生女子にありがちの

父親に嫌悪感を示す時期というのはなくて、

 

 

今朝も、二人の共通の趣味である

アニメの話とか、部活の話を

楽しくしてました音符

 

 

でもね、

 

 

そんな仲良し父子だけど

娘は9か月後には

大学進学して家を離れちゃうんですよねタラー

(多分ですが…)

 

 

今、娘とオットが楽し気に話している

様子を見るにつけ

 

 

娘が進学して家を離れたときに

オットが寂しがる様子が目に浮かぶようだわ

 

 

会社員の夫は、

これまでの安定した働き方をやめる決断をし

変化のときを迎えています

 

 

でも、まだまだ仕事は頑張るつもりらしい

 

 

娘がいなくなって、仕事もリタイヤしたら

抜け殻になっちゃうんじゃないはてなマークって

心配したけど

 

 

安定を捨てたので、

抜け殻になる暇はないな…と、

 

 

ちょっとホッとしているのですDASH!

 

 

私は「ストレスクリア」というメソッドを使い

 

 

お客様の悩みを解消し

望む未来実現をサポートする

専門家なのですが

 

 

長く生きていると、どこかで、

 

「自分の人生はこれでよかったのかな?」

と、振り返りたくなる時が来ます。

 

 

それは潜在意識からの大切なお知らせ。

 

 

お知らせをキャッチしたら

何歳からでも、どこからでも

 

 

自分の本心に従って

先のビジョンを描きなおせばいいのです

 

 

自分の本音を理解してビジョンを描き、

望む未来を実現する方法を

セッションでお伝えしています。

 ↓

無料の個別相談はこちらから

 

 

これを着て外に出かける勇気のあるオット…
出かけたのは学校ではないけどね爆  笑

 

 

オットが仕事の安定を捨てたこともあり、

 

 

私も今以上に仕事を頑張りたいな…と

エネルギーが湧いているところメラメラ

 

 

娘が高校を卒業したら

もう部活の話はなくなるけど

 

 

今度は娘と仕事の話ができたらいいな…と、

オットが新たな楽しみを思いついたみたい

 

 

そうなったら、私も堂々と

そこに参加したいなーラブラブ

 

 

その場面を思い浮かべて

一人ニヤニヤが止まらないのです爆  笑

 

 

 

■人気記事はこちら■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…