サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高3の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

昨日は父の日でしたねプレゼント

 

 

娘の父の日のプレゼントは

以前書いたように

ギャグセンス満点のTシャツと

 

右矢印娘が提案した父の日のプレゼントに大うけ

 

 

それにプラスしてキーホルダーにしました

キーホルダーは私から…

 

 

受け取った夫は

「おお!そう来たか~!!」と苦笑

 

 

改めて見ると、文字でかっあせる

 

 

さあ、夫はこのTシャツを

外に来ていくのかなはてなマーク

 

 

楽しみです爆  笑

 

 

娘が小さい頃からの流れで

父の日のプレゼントは

娘と私で相談して決めて、

 

 

私からもちょこっと

何かプレゼントしています

 

 

オットは、

私がやりたいことはなんでもやりなよ…

と応援してくれるからキラキラ

 

 

そのお返しと言っては何ですが

私はオットがする仕事の話を

延々と聞く、というのが長年の習慣

 

 

今でもそうだけど、夫は私に

毎日帰ってから小一時間くらいは

今日あった話とかをするんですよね…

 

 

最初は、まぁ、聞いてもわからないけど

話したいならどうぞ…という感じで

聞いていたけど

 

 

そのうち私が傾聴やコーチングを学び始めて

 

 

せっかく話してくれるなら

お役に立てたらいいな…と思い

聴き方を工夫するようにもなりました

 

 

夫婦の時間に。お酒はもちろん、多目的に使えるグラスです

ワインをカジュアルに楽しむのにピッタリ

 

 

もともと行動力はある人なので

自分でしゃべって、自分で何かに気づいて

どんどん行動していったけど

 

 

今は、ちょっと仕事の転換期なので

そろそろ私のセッション受けてもいいのでははてなマーク

 

 

と、密かに思っているのです音譜

 

 

私が提供する未来を創るセッションは

たった二つの質問に答えて

自分が本当に得たいものに気づき

 

 

そこに至ることが当然!という

確信を持ちながら

行動がサクサク進むようになるというもの

 

 

夢や目標があっても無理な気がして

なかなか行動できない方や

 

 

現在の延長線上ではない

大きな夢・目標を実現したい方に

特におすすめです

 

 

今、その未来を創るセッションの

モニターさんを募集中!

  ↓

詳細はこちらから

 

 

まずは個別面談で

 

どんなセッションなのかはてなマーク

受けるとどうなるのかはてなマークなど

お話ししますので

 

 

お気軽にお申し込みくださいね。

 

 

これは私から…

 

 

私は、「ストレスクリア」という

 

 

お客様の悩みを解消して

望む未来を実現することを

サポートしているコーチなのですが

 

 

よく、「答えは自分の中にある」

言うけれど

 

 

それならなぜ、悩むのかわかりますか?

 

 

それは、

自分の中にある答えが

答えだと思えないからビックリマーク

 

 

不思議ですよね。

 

 

自分のことは自分が一番よく

わかってるはずなのに

 

 

実は自分の本音をあえて

見ないようにしていたり

 

 

気づかないことが

その人にとっての正解…

みたいになっていることがあるのです滝汗

 

 

だからね、

 

 

自分の中にある答えに気づいて

心の底から腑に落ちるには

 

 

その答えの聴き方を知っている人に

かかわってもらうことビックリマーク

 

 

夢や目標が叶うかどうかは、

 

 

自分の中にある答えを

しっかりつかんでいるかどうか

がすごく大事なのですキラキラ

 

 

 

■人気記事はこちら■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…