サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高3の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

受験生の娘の学年は、

来週レクリエーションデイがあります音譜

 

 

今年の行き先はディズニーシービックリマーク

(激混みの予感ですけど…)

 

 

今年の運動会はもう終わったし、

修学旅行は2年生の秋だったし、

 

 

娘の学年がみんなでワイワイできるのは

ほぼこれが最後くらいの行事なのです

(あとはお勉強に専念ってことなのか…)

 

 

実は我が家は東京に住んでいながら

ディズニーにはあまり行ってなくて

 

 

娘にとっては

本当に久しぶりなのですラブ

 

 

それでね、

 

 

先日、急に、

モバイルオーダー

できるようにしたいんだけど

どうすればいいのはてなマークと聞いて来た

 

 

パーク内のレストランで

使いたいらしいのです。

 

 

なるほど。便利そう。

 

 

シンプルでそのまま使いができます。

カード1枚入ります。小さい鏡つきで身だしなみチェックもバッチリ。

 

 

 

でもね、

私自身は今のところ現金派札束

 

 

だから、キャッシュレス決済には詳しくないし、

 

 

娘にも高校生までは現金で

お金をやりくりする感覚を

身に着けてほしくて

 

 

カード系のものはあえて渡していないのです

 

 

現金払いのメリットは

お金の管理がしやすいこと

 

 

おサイフの中を確認しておけば

いくら使ったかは一目瞭然

 

 

やっぱりパッと見てわかるということが

うまくいく近道だったりするんです

 

 

例えばダイエットのように

目標を達成したいときにも

 

 

目指したい姿を

細かいところまでリアルに

ヴィジュアル化できたり

 

 

どうやってそこに至るのかはてなマーク

一目瞭然だと

 

 

イメージしたヴィジュアルが

潜在意識に深く刻み込まれて

 

 

目指したい姿にどんどん近づく

ナビの役目を果たしてくれます

 

 

今、ちょうど

叶うしかない感覚を体感しながら

理想のイメージをヴィジュアル化して

 

 

目標達成していくセッションの

モニターさんを募集中です

  ↓

詳細はこちらから

 

 

 

 

娘には、

お金が目に見える形で、まずは

やりくりの感覚を身に着けてほしい

と、思っていたけど

 

 

今の時代、

もう現金一辺倒は古いのかな…

 

 

オットとも相談した結果、

今回は時間がなかったので

クレジットカードは作らずに、

 

 

プリペイドカード(LINEpay)と

モバイルオーダーのアプリを

紐づけて支払うようにしました。

 

 

私は「ストレスクリア」という

 

 

お客様の悩みを解決して

望む未来を実現することを

サポートしているコーチなのですが

 

 

自分の欲しいものが手に入った状態を、

 

 

まるで写真に撮ったかのように

パチリとヴィジュアル化できたら

潜在意識に深く刻まれます

 

 

そして、そこに至る行動は

 

 

本当にやりたい!という感覚を

もって取りくめるようにすること

 

 

そうすれば、

あなたが叶えたい目標が

スルスルと叶うんです!

 

 

ただ、頑張るだけの

目標達成方法は、もう終わり。

 

 

潜在意識を味方につけて

今のあなたで

欲しい未来を掴んでいきしまょう。

 

 

■人気記事はこちら■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…