サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高3の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

最近の娘の推しは、

某Vチューバーさんラブ

 

 

しょっちゅう配信を見ているのはもちろん

グッズが発売されると

自宅周辺のファミマ巡りして探したり

(コラボ商品がファミマなどで売られます)

 

 

〇〇駅周辺でデジタル広告が出るとなれば

駆けつけて写真撮ったりスマホ

 

 

いろいろ忙しいみたいです

(詳細は私もわかってない…汗)

 

 

今日も学校帰りに寄り道すると

LINEが入りました

 

 

 

 

娘は律儀なところがあって

どこへ行くとか

遅くなるとか

 

 

連絡だけは意外とこまめなので

助かる…合格

 

 

受験生とは思えない日常ですけど

家にこもってばかりいた頃を思うと

 

 

自分から行きたいところができたのは

いいことだ…と思ってしまう

 

 

甘々な母ですあせる

 

 

大事な推しのアクスタ(アクリルスタンド)は、これに入れて

写真撮影につれていってるみたいです。大きめがgood。

 

普段の装いにもOKの、さりげない系痛バ。

 

 

娘が寄り道してくる、となったら

夕食までの時間がぽっかり空いて

 

 

私は私で、

やりたいことができる音譜音譜

 

 

見たかった講座の動画を見たり

できるので

 

 

むしろ、時間できてラッキービックリマーク

思うようになりました

 

 

私は「ストレスクリア」という

 

 

悩みを解決し、

望む未来を創造する

 

 

そんなセッションをしているコーチ

なのですが、

 

 

娘が独り歩きを始めた今、

私にやるべきことがあって

本当によかったなと思うんです。

 

 

実は、娘がもうすぐ10歳というときに

 

 

いつの間にか母親であることが

自分のなかで大きくなりすぎている

ことに気づき

 

 

今のうちに、自分を取り戻さないと

子離れできないかもしれない…と

 

 

漠然とした危機感を持ったんです叫び

 

 

そこから、心理学やコーチングなど

興味があったことを学び始めたのですが

 

 

そのとき一歩を踏み出したから、

今があることは間違いない。

 

 

私の場合、興味があることを

手当たり次第にやってきたので

 

 

ここまで来るのに

ずいぶん時間がかかってしまったけど

 

 

最初から、コーチの伴走で自分と向き合って

 

 

自分でも気づいていない

自分の本音を知って行動できたら

 

 

最短最速で目指すところに

たどり着いたのに…って思う

 

 

ストレスクリアには、

従来から望む未来を創るセッションが

あったのですが

 

 

このたび、大幅リニューアルしました

 

 

未来を創る感覚を得ることに加え、

目標実現のためにどう自分を動かすのか?

という部分が強化されたので

 

 

現実変化が加速しますDASH!DASH!

 

 

今、この新しくなったセッションの

モニターさんを募集中ビックリマーク

 

 

望む未来を自分で創っていく感覚を

インストールしたい方は

 

 

まずは無料の個別相談にいらして下さいねラブラブ

 ↓

モニター募集の無料個別相談はこちらから

 

 

■人気記事はこちら■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…