サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高3の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

昨日は山王祭(さんのうまつり)という

赤坂日枝神社のお祭りを見に行きました祭

 

 

我が家は転勤族なので、

東京に住んでできる経験を味わってほしいし

 

 

いろいろ思い出をつくりたい

 

 

そういう気持ちが常にあって

休日は積極的に出かけます

 

 

でもね、

 

 

お出かけするよっと言えば

どこにでもついて来た幼い頃とは違い

 

 

JKは気まぐれなんですよね…汗

 

 

おみこしはてなマーク

なにそれ美味しいのはてなマーク

 

という感じ~

 

 

特に山王祭は都心のお祭りなので

露店が出るでもなく

 

 

JKが喜ぶ遊び要素はあんまりない…

 

 

 

 

美味しいランチに連れてくから…と、

オットなりに知恵を絞りステーキ

 

 

娘を連れ出すことに成功してましたグッ

 

 

一緒にお出かけできたのは嬉しいけど

いちいち高くつくわ…もやもや

 

 

外へのお出かけは完全遮光で紫外線対策。

 

ツバ先にワイヤー入り。好きな形にしてかぶれます。

 

 

娘が来たくなければ

無理にこなくてもいいんじゃないはてなマーク

 

 

そんなふうにも思ったけど

 

 

今まで娘に対しては

わりにクールだと思っていた夫も

 

 

やっぱり子離れは寂しいのかな、

 

 

その気持ち、わかる…笑い泣き

 

 

子離れもそうだけど

仕事の面でも転換期で

働き方を変えようとしているオット

 

 

大幅スローダウンするのか、

まだひと花咲かせたいのかはてなマーク

 

 

今は揺れているみたいです

 

 
人生の転換期で
揺れてしまう心ってありますよね?
 
 
そんな悩みを解決し、
目標達成するための未来創造セッション
 
 
モニターさんを募集中です
 ↓
 
 

 

 

私はストレスクリアという

 

 

悩み解決や、

目標を達成して未来を創るための

セッションを提供しているコーチなのですが

 

 

子育ての終わりと寂しさ、

会社での役割の変化などで

 

 

自分の人生はこれでよかったのかはてなマーク

とモヤモヤする時期があります。

 

 

そんなとき、つい、順調そうな人と

自分を比べてしまったり

 

 

自分が得てないことを得ている人を

羨ましく思ったりしますが

 

 

そんなときこそ、自分の内面に

目を向けてみることをお勧めします

 

 

自分が本当は何を大切にしているのか

どうなりたいと思っているのか

 

 

自分のことなのに

実は見ないようにしていることって

あるんです叫び

 

 

セッションを受けて自己理解が進むと

あなたが自分で望む未来を創っていけるようになります

 

 

どんなセッションはてなマーク

セッション受けたらどうなるのはてなマーク

など

 

 

少しでも気になった方は

お話しにいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

■人気記事はこちら■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…