サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高2の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

今朝、書類の整理をしていたら

 

 

私がストレスクリアのセッションを

始めて受けたときの

セッションシートを発見!!

 

 

 

ストレスクリアのセッションでは、

セッションのプロセスを

シートに記録していきます

 

 

右矢印ストレスクリアはたった二つの質問に答えることで、悩み解決&望む現実を創ることができます

右矢印潜在意識の思いを深く理解することで、現実が変化します

右矢印現実は自分が作っていると腑に落ちると、望む未来も自分で創造できるのです

 

 

終わったら見返してもいいし

見返さなくてもいい

 

 

ただね、セッションシートを見ると

もう4年近く前のことでも

ありありと思い出せるのです

 

 

 

 

そのセッションは、

前に進みたいのに進めない

という悩みでした

 

 

まだストレスクリアを始めてなくて

子育てコーチングで起業したかった頃

 

 

その少し前に行っていた起業塾の先生に

やってくださいと言われたことが

何一つできず

 

 

ブログ書いたり自己開示もままならず

 

 

途方に暮れて、

しばらくコーチングからも離れて、

何もしていなかった頃でした

 

 

私は怖かったんですよね

 

 

起業することで、それまで大事にしてきた

幸せな状態が崩れるのが

 

 

だったら、起業なんてしなければいいのに

 

 

私の中には、なぜかフツフツと

とにかく一人で仕事できるか試してみたい

 

 

自分の居場所と自由と収入を得たい

人に価値を提供できる自分でありたい

 

 

そんな気持ちが抑えられず

 

 

心の中で戦いが勃発していた…

 

 

 

シートを見ると、そんな心の状態が

手に取るようにわかるのです

 

 

 

 

そして気が付けば

娘は今年高3で、もうほとんど手が離れ

 

 

この数年で家事に対するこだわりも

かなり緩んできて

(緩みすぎかも…)

 

 

自分の中の戦いが

ほとんど起きなくなっている

 

 

その代わり…と言ってはなんだけど

人生の終わりを意識するようになり

 

 

残りの人生を何に使っていきたいのか

真剣に考えるようになった

 

 

 

 

 

ストレスクリアは人生を変えられる

メソッド

 

 

悩みが深い人ほど、大きく変わる。

 

 

今の人生に納得いってない

同じ悩みが繰り返し起きてしまう

自分はこんなもんじゃない…という

気持ちがある

 

 

今ならそんな人のお役に立てるし

 

 

なんなら、こんな私でも人生変わった

ということが誰かの励みになれば

 

 

こんなに嬉しいことはないのです

 

 

 

■【LINE公式特典】国家資格キャリアコンサルタントが作成!
 やりたいことがなくても 充実したお仕事人生を創るPDF
やりたいことがわからなくても、充実したキャリアは作れます!

■4年前に国家資格キャリアコンサルタントの資格を取得しました。専業主婦だけどキャリアコンサルタント。仕事だけでなく女性が人生まるごと幸せである生き方をサポートしたい!
■今の時代に欠かせない、適職にたどりつくための柔軟な考え方をご紹介。
■やりたいことがわからないお子さんへのアドバイスにも役立ちます。


スタンプ1つ送ってね!

 

■こんな記事を書いています■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…