サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高2の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

夕べは楽しみにしていたゴハン会しました~!

 

 

「1/20(土)無料♡飯田橋で楽しくゴハン食べましょう会」

 

 
 

 

私がストレスクリアを始めたのが、コロナ真っただ中の頃。

 

 

以来多くの仲間や、クライアントさんとのつながりもできたけど、すべてがZOOMの中で完結していたのです。

 

 

でも、もうそろそろ、外に出たくなった。初めましての方々とリアルでお会いするドキドキもまた、やってみたかったこと♡

 

 

かんぱ~い!

 

 
 

 

今回はたまたま全員が起業家さんだったので、それぞれの起業初期のお話しや、疑問に思っていることなど、日頃なかなか話せない話題もあって、面白かった。

 

 

みんな頑張ってるんだなーと、エネルギーをたくさんいただきました。

 

 

レジ近くにはたくさんのサイン入り色紙と並んで、島耕作がいたわ!!

今は社外取締役なんだ…

 

 
 
 
そして、興奮やめやらぬこんなご感想もいただきました。
 ↓
 

【ビジネスの先輩とのゴハン会】当たり前にやることやってるー!!

 

 

ご感想をくれたお話し聞く屋なっちゃんは、気が付くとメモ帳を開いてアメブロライティング鬼講師Keikoさんの言葉を書き留めていた…。

 

 

(以下なっちゃんのブログから抜粋)

 

 

【ビジネスの先輩たちから学んだこと】

みなさん共通して、0→1

大変だけど、

試行錯誤しながら、やってきた。

(“1”と実感できたのは1〜2年とのこと)

(その人の環境、努力内容にもよる)

(できるまで続けた結果)

 

 

(抜粋ここまで)



楽しくゴハン会しながらも、いろいろ吸収したい!というのが伝わってきて、それぞれの経験を伝えあう感じになったり、

 

 

もう一人のご参加者、青い手ダブルのセラピスト♪あーゆるライフスタイルコーチきりやあつこさんからは、私の五十肩にアドバイスいただいたりして、ありがたかった。

 

 

純粋に楽しかったし、みんなそれぞれに持ち帰るものがあったのなら嬉しいな。

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

■【LINE公式特典】国家資格キャリアコンサルタントが作成!
 やりたいことがなくても 充実したお仕事人生を創るPDF
やりたいことがわからなくても、充実したキャリアは作れます!

■4年前に国家資格キャリアコンサルタントの資格を取得しました。専業主婦だけどキャリアコンサルタント。仕事だけでなく女性が人生まるごと幸せである生き方をサポートしたい!
■今の時代に欠かせない、適職にたどりつくための柔軟な考え方をご紹介。
■やりたいことがわからないお子さんへのアドバイスにも役立ちます。


スタンプ1つ送ってね!

 

■こんな記事を書いています■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…