I LOVE CLARINET -9ページ目

ついに!!

シエナウィンドオーケストラの演奏会に行ってきました!!

前の席が取れて、
木管楽器スキーな私には最高でしたニコニコ

後ろから響いてくる金管のサウンドもカッコ良かったドキドキドキドキ

憧れの近藤薫さんのサウンドは、力強く、透き通るような音色でした。
ラプソディーのあの演奏は鳥肌もので、ずっと近藤さんばかりみてました。
あんな音色を目指します!!

金野さんのフルートも綺麗で好きです!!

イングリッシュホルンやコントラバスクラリネットの音色を初めて聞きました。実物見るのも初めてチューリップ赤
コントラバスクラでかΣ( ̄□ ̄*)
ぐるぐる巻いてる変な楽器だったよ目

一瞬一瞬がすべて宝物でした。

ちなみに今日は、クラリネット大好きメンバーでした。
B♭クラ:アスカ、ミホシちゃん
Bassクラ:ジュンコ

みんな楽器持って、アンコールの星条旗を吹くとき、ステージへ走る人
靴下下がってて恥ずかしかった/ω\

あのサウンドはもう体験出来ないかもしれない…

シエナウィンドオーケストラと一緒に演奏出来るなんて、夢みたいでした。

2・3回、いや、いくらでも吹けた気がする。



一生忘れないと思います。



みんなで行けて良かった♪

幸せな時間でした。




そのあとはCASPAへ走る人

そして…


見つけてしまった…










佐藤健ファースト写真集!!

出したのは知ってたけどなかなか見つけれなくて。


ジュンコと大騒ぎしたよニコニコチューリップ赤


正確にはうちが騒いだ。



早く懐温かくなぁれぇ~クローバー


というわけで今からお勉強開始!!











ビッグバンドジャズ

今日は市内の音楽部で唯一ジャズをやってる高校の定期演奏会に行ってきました走る人
やっぱいいなぁ…
去年よりずっと良くなってるニコニコ
今年はあの名ジャズトランペッター、エリック宮城さんと、そして猪俣猛ジャズテッドの皆さんと共演し、ますますパワーアップアップ!!映画「ロッキーのテーマ」ゴナ・フライ・ナウから始まり、
ユー・レイズ・ミー・アップ、
スペイン、
デキシーランド・ジャズの名曲ユー・アー・マイ・サンシャイン、
エリック宮城と共演した「ゴスペル・ジョン」、
そして締めはシング・シング・シング!!!!
盛り上がったラブラブ!!!
妹なんか、ゆびぶえ鳴らしまくりドキドキ
最高ニコニコ
デキシーランドはクラリネット出てきて、テンションがグーーーーンとアップアップグー
デキシーランドのクラリネット、ヤバいぜニコニコニコニコニコニコ
ハマるぜニコニコニコニコニコニコ
やってみたいぜニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ジャズもいいなぁと思ったコンサートでした。




あ・し・た・は…





シエナぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

楽しみ!!!!!!




あれ?

今、

試験勉強しなさいって

声が聞こえた耳


気のせいか…

今日は何の日?

はい、タイトルはあんまり関係ないです。

何の日?

金曜日です(*^^*)

金曜日は良いことが沢山ドキドキ
うふふふふふ(ドラえもん風に)



今日は情報の時間に、
ポンペイについて調べました。勝手にね得意げ

古代ローマの特集番組見てから
ポンペイの街が頭から離れんガーン
あの像がずっと頭に残っとる…

そんだけ印象に残っとるし、
興味持ったんぢゃなぁ…

いつか夢にも出てきそうあせる

明日は高校ジャズバンドの定期演奏会 聴きにいって、
明後日はシエナぁぁぁぁグッド!
ぶち楽しみドキドキ

星条旗よ永遠なれ
を練習せんとなグッド!

1stは音が高いショック!

もっと綺麗な音目指そグー


それでは♪