ローマ
今テレビでローマの特集やってます。
すごいなぁ
2000年前の壁画…
水道…
今のうちらより頭いいなぁ
よし、勉強しよう♪
寒いなぁ…
はよ母さんと妹仲直りしてくれんとこっちが迷惑ぢゃし…
ふぅ…
明日も頑張るか(^^)v
火曜日は体育ないし嬉しい
では!
すごいなぁ

2000年前の壁画…
水道…
今のうちらより頭いいなぁ

よし、勉強しよう♪
寒いなぁ…
はよ母さんと妹仲直りしてくれんとこっちが迷惑ぢゃし…
ふぅ…
明日も頑張るか(^^)v
火曜日は体育ないし嬉しい

では!
久しぶりに
お友達とお買い物に行きました。
うちの母のどこがいいのやら…
すごく気に入ってくれて母も浮かれぎみです(*^^*)
まあ何だかんだで良くしてくれるほんのちょっと自慢の母です。
こんなこと喧嘩したら絶対言わないよ!
今は何ともないけど
2時間位ウィンドウショッピングを楽しんで、
お昼はお好み焼き
お腹がパンパンになり御店でブラブラ…
31でアイスを食べてプリ撮りました!!
初だね

何か食べてばっかり…
食べ歩きツアーみたい
また行きたいなぁ
ぱーってやりたいけど試験あるし部活あるし無理だね…
楽器店行きたいなあ♪
まぁそんなこんなです。
お出かけのまえは
で
ワープロ検定
はい、ヤバい

ギリギリ…
発表が楽しみ…かな
帰り際のトークはおもしろかったな
いろんな人がいるね
今日は1日楽しんだし今から数学のお勉強
明日はピアノの練習
頑張ります。
それではm(__)m
うちの母のどこがいいのやら…
すごく気に入ってくれて母も浮かれぎみです(*^^*)
まあ何だかんだで良くしてくれるほんのちょっと自慢の母です。
こんなこと喧嘩したら絶対言わないよ!
今は何ともないけど

2時間位ウィンドウショッピングを楽しんで、
お昼はお好み焼き

お腹がパンパンになり御店でブラブラ…
31でアイスを食べてプリ撮りました!!
初だね


何か食べてばっかり…
食べ歩きツアーみたい

また行きたいなぁ

ぱーってやりたいけど試験あるし部活あるし無理だね…
楽器店行きたいなあ♪
まぁそんなこんなです。
お出かけのまえは
でワープロ検定

はい、ヤバい


ギリギリ…
発表が楽しみ…かな

帰り際のトークはおもしろかったな

いろんな人がいるね

今日は1日楽しんだし今から数学のお勉強

明日はピアノの練習

頑張ります。
それではm(__)m
クラリネット
最近音色が悪いです
アンブシュアはそのままで腹式呼吸ちやんとしろって
いまいちよく分からんなあ…
クラリネット、もう一人居たらええのに
最近朝起きるのつら―い
頑張れやぁい
昨日妹と母さんが大喧嘩して、妹携帯のメールとiモード廃止されたらしい(>_<)
まぁあれは妹が悪いな…
少しやり過ぎたな。
課題出せよ~
ということです、はい。
寒いねえ

アンブシュアはそのままで腹式呼吸ちやんとしろって

いまいちよく分からんなあ…
クラリネット、もう一人居たらええのに

最近朝起きるのつら―い
頑張れやぁい
昨日妹と母さんが大喧嘩して、妹携帯のメールとiモード廃止されたらしい(>_<)
まぁあれは妹が悪いな…
少しやり過ぎたな。
課題出せよ~
ということです、はい。
寒いねえ
