I LOVE CLARINET -11ページ目

ローマ

今テレビでローマの特集やってます。
すごいなぁしょぼん
2000年前の壁画…
水道…
今のうちらより頭いいなぁ得意げ

よし、勉強しよう♪

寒いなぁ…

はよ母さんと妹仲直りしてくれんとこっちが迷惑ぢゃし…

ふぅ…

明日も頑張るか(^^)v
火曜日は体育ないし嬉しいニコニコ

では!

久しぶりに

お友達とお買い物に行きました。
うちの母のどこがいいのやら…
すごく気に入ってくれて母も浮かれぎみです(*^^*)
まあ何だかんだで良くしてくれるほんのちょっと自慢の母です。
こんなこと喧嘩したら絶対言わないよ!
今は何ともないけどグッド!
2時間位ウィンドウショッピングを楽しんで、
お昼はお好み焼きニコニコ
お腹がパンパンになり御店でブラブラ…
31でアイスを食べてプリ撮りました!!
初だねドキドキドキドキ
何か食べてばっかり…
食べ歩きツアーみたいラブラブ!
また行きたいなぁニコニコ
ぱーってやりたいけど試験あるし部活あるし無理だね…
楽器店行きたいなあ♪

まぁそんなこんなです。

お出かけのまえは学校
ワープロ検定グー
はい、ヤバいショック!パー
ギリギリ…
発表が楽しみ…かなしょぼん

帰り際のトークはおもしろかったな得意げ
いろんな人がいるねニコニコ


今日は1日楽しんだし今から数学のお勉強グッド!
明日はピアノの練習グッド!
頑張ります。

それではm(__)m

クラリネット

最近音色が悪いですガーン
アンブシュアはそのままで腹式呼吸ちやんとしろってしょぼん
いまいちよく分からんなあ…
クラリネット、もう一人居たらええのにガーン


最近朝起きるのつら―いショック!頑張れやぁいグッド!


昨日妹と母さんが大喧嘩して、妹携帯のメールとiモード廃止されたらしい(>_<)
まぁあれは妹が悪いな…
少しやり過ぎたな。
課題出せよ~

ということです、はい。
寒いねえショック!