I LOVE CLARINET -13ページ目

バザー

弟の学校のバザーに行ってきましたラブラブ!

いろいろ買いまくり約2000円使いましたドキドキ

後で怒られたわショック!

バザー最高ぢゃろグー

とまあいろいろ買い物して帰宅走る人

今日は妹の友達が来てました。

フルートのケースがピンクでぶち可愛いかったラブラブ!

クラリネットのケースでそんなのがあるんかな目

サックスだとサックスの形したケースがあるんよなぁ得意げ

クラリネットの形だとただの棒になるよなぁしょぼん

格好ばっかりぢゃなしに中身がちやんとしとかんといけんのぢゃけどあせる

話ずれてる目

色の話だったよね(>_<)
でもなんかもういいやあせる

楽器店行きたいなあ♪

やっと

掃除が終了しょぼん

昼間にぐっすり寝てしまい、
明日妹の友達が来ると19時に言われ、
ご飯食べて家中大掃除しましたショック!
途中風呂に入ってたりコーヒー飲んだりで休み休みし
てたらいつの間にかこんな時間にあせる

周りに家少ないから少々掃除機かけても大丈夫かと思ったけど、
さすがにこの時間はヤバいか(>_<)あせる

でもきれいになって良かったぁ(*^∀^*)

明日(違うかショック!あせる)は弟(長男)小学校のバザーに行ってきます!!
4歳のちび(弟、次男)引っ張っていきます。




と夜にうったはずが、ねちゃいましたニコニコ
おはようございます♪

ピアノ

2008101323050000.jpg
今日から先生にピアノのレッスンを受けます。

ピアノ難しい(>_<)

指がうまく動かないし、手首が固いし全然ダメ〓

でも上手くなりたい!!

将来のために今頑張る(`・ω・´)


写真はエルのにくきゅう〓
大好き〓

今日は一緒に寝ます。

重くなって…(う_;)

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・