バザー
弟の学校のバザーに行ってきました
いろいろ買いまくり約2000円使いました
後で怒られたわ
バザー最高ぢゃろ
とまあいろいろ買い物して帰宅
今日は妹の友達が来てました。
フルートのケースがピンクでぶち可愛いかった
クラリネットのケースでそんなのがあるんかな
サックスだとサックスの形したケースがあるんよなぁ
クラリネットの形だとただの棒になるよなぁ
格好ばっかりぢゃなしに中身がちやんとしとかんといけんのぢゃけど
話ずれてる
色の話だったよね(>_<)
でもなんかもういいや
楽器店行きたいなあ♪

いろいろ買いまくり約2000円使いました

後で怒られたわ

バザー最高ぢゃろ

とまあいろいろ買い物して帰宅

今日は妹の友達が来てました。
フルートのケースがピンクでぶち可愛いかった

クラリネットのケースでそんなのがあるんかな

サックスだとサックスの形したケースがあるんよなぁ

クラリネットの形だとただの棒になるよなぁ

格好ばっかりぢゃなしに中身がちやんとしとかんといけんのぢゃけど

話ずれてる

色の話だったよね(>_<)
でもなんかもういいや

楽器店行きたいなあ♪
やっと
掃除が終了
昼間にぐっすり寝てしまい、
明日妹の友達が来ると19時に言われ、
ご飯食べて家中大掃除しました
途中風呂に入ってたりコーヒー飲んだりで休み休みし
てたらいつの間にかこんな時間に
周りに家少ないから少々掃除機かけても大丈夫かと思ったけど、
さすがにこの時間はヤバいか(>_<)
でもきれいになって良かったぁ(*^∀^*)
明日(違うか
)は弟(長男)小学校のバザーに行ってきます!!
4歳のちび(弟、次男)引っ張っていきます。
と夜にうったはずが、ねちゃいました
おはようございます♪

昼間にぐっすり寝てしまい、
明日妹の友達が来ると19時に言われ、
ご飯食べて家中大掃除しました

途中風呂に入ってたりコーヒー飲んだりで休み休みし
てたらいつの間にかこんな時間に

周りに家少ないから少々掃除機かけても大丈夫かと思ったけど、
さすがにこの時間はヤバいか(>_<)

でもきれいになって良かったぁ(*^∀^*)
明日(違うか

)は弟(長男)小学校のバザーに行ってきます!!4歳のちび(弟、次男)引っ張っていきます。
と夜にうったはずが、ねちゃいました

おはようございます♪
