ARO!?
さっき投稿失敗したんかな
書けてなかったわ
今日はクラブで昔の定期演奏会のビデオ鑑賞した
先生ぶちかっこいい
惚れます
まぢいいわあ
背が高ぁい
クラリネットの先輩と意外な接点が
尊敬します!!
うちの吹奏楽部愛されてるな♪
もっと後輩つくろ
先生いつもありがとうございます!
先生との出会いは運命だと思ってます
これからもお願いします!!
明日は大好きな先輩方が来てくださるそうです
幸せだ
先輩に会いたい
よろしくお願いします♪
今日は父さんが久々の帰宅。
あと少しでこっち戻れるね
明日体育祭あるといいな

書けてなかったわ

今日はクラブで昔の定期演奏会のビデオ鑑賞した

先生ぶちかっこいい

惚れます

まぢいいわあ

背が高ぁい

クラリネットの先輩と意外な接点が

尊敬します!!
うちの吹奏楽部愛されてるな♪
もっと後輩つくろ

先生いつもありがとうございます!
先生との出会いは運命だと思ってます

これからもお願いします!!
明日は大好きな先輩方が来てくださるそうです

幸せだ

先輩に会いたい

よろしくお願いします♪
今日は父さんが久々の帰宅。
あと少しでこっち戻れるね

明日体育祭あるといいな

今日のは灰色です
たいとるはかほちの謎言
いやぁ受けたわな
今日は部活がなく、すいすい水曜日でした
一言モメ…すいすい水曜日→先生の残業をなくそうっていう日。部活無しにしてはよ帰れって
だけど楽譜を取りに音楽室へ
しかぁし、まさかまかさの大事件発生Σ(゜ロ゜)
男子
といれ大洪水
わたくし、先生と、ほうき使って水をはきだしました。
で、先生が会議。帰って来られるまでトイレで作業
あやのちゃんありがと
先生会議終了後、準備室で先生と柿を皮ごとまるかじり
結構いけた

マル秘話もしつつ楽しい時間を過ごしました。
先生の手伝いして、帰りました。
その後あすかと語り&楽譜話♪のため松駅に
星条旗の楽譜真っ黒だよ
頑張って暗記しようね
やっぱあすかが一番よ
落ち着くなあ
今度はオケりに行こうね
今日はクラリネット吹けんかったな…
明日は体育祭予行演習。
そこそこに頑張ろ。
卒業写真もとるから先輩来てくれる
明後日は卒業された大好きな先輩方が来てくださる

やったあ
幸せだ
なんでこんな長くなるんだろ…
席替え最悪

いやぁ受けたわな
今日は部活がなく、すいすい水曜日でした

一言モメ…すいすい水曜日→先生の残業をなくそうっていう日。部活無しにしてはよ帰れって

だけど楽譜を取りに音楽室へ

しかぁし、まさかまかさの大事件発生Σ(゜ロ゜)
男子
といれ大洪水
わたくし、先生と、ほうき使って水をはきだしました。
で、先生が会議。帰って来られるまでトイレで作業

あやのちゃんありがと

先生会議終了後、準備室で先生と柿を皮ごとまるかじり

結構いけた


マル秘話もしつつ楽しい時間を過ごしました。
先生の手伝いして、帰りました。
その後あすかと語り&楽譜話♪のため松駅に

星条旗の楽譜真っ黒だよ
頑張って暗記しようね
やっぱあすかが一番よ

落ち着くなあ

今度はオケりに行こうね

今日はクラリネット吹けんかったな…

明日は体育祭予行演習。
そこそこに頑張ろ。
卒業写真もとるから先輩来てくれる

明後日は卒業された大好きな先輩方が来てくださる


やったあ
幸せだ
なんでこんな長くなるんだろ…
席替え最悪

