今日のは灰色です | I LOVE CLARINET

今日のは灰色です

たいとるはかほちの謎言ラブラブ!いやぁ受けたわなキラキラ

今日は部活がなく、すいすい水曜日でしたドキドキ
一言モメ…すいすい水曜日→先生の残業をなくそうっていう日。部活無しにしてはよ帰れってガーン

だけど楽譜を取りに音楽室へ走る人
しかぁし、まさかまかさの大事件発生Σ(゜ロ゜)
男子演劇といれ大洪水雪
わたくし、先生と、ほうき使って水をはきだしました。
で、先生が会議。帰って来られるまでトイレで作業ショック!
あやのちゃんありがとニコニコ

先生会議終了後、準備室で先生と柿を皮ごとまるかじり得意げ
結構いけたニコニコグッド!
マル秘話もしつつ楽しい時間を過ごしました。
先生の手伝いして、帰りました。

その後あすかと語り&楽譜話♪のため松駅に走る人
星条旗の楽譜真っ黒だよショック!頑張って暗記しようね得意げ
やっぱあすかが一番よチューリップ赤
落ち着くなあラブラブ!
今度はオケりに行こうねチューリップ赤
今日はクラリネット吹けんかったな…ガーン
明日は体育祭予行演習。
そこそこに頑張ろ。
卒業写真もとるから先輩来てくれるラブラブ!
明後日は卒業された大好きな先輩方が来てくださるドキドキドキドキ
やったあラブラブ!幸せだドキドキ

なんでこんな長くなるんだろ…
席替え最悪しょぼんあせる