今日のは灰色です
たいとるはかほちの謎言
いやぁ受けたわな
今日は部活がなく、すいすい水曜日でした
一言モメ…すいすい水曜日→先生の残業をなくそうっていう日。部活無しにしてはよ帰れって
だけど楽譜を取りに音楽室へ
しかぁし、まさかまかさの大事件発生Σ(゜ロ゜)
男子
といれ大洪水
わたくし、先生と、ほうき使って水をはきだしました。
で、先生が会議。帰って来られるまでトイレで作業
あやのちゃんありがと
先生会議終了後、準備室で先生と柿を皮ごとまるかじり
結構いけた

マル秘話もしつつ楽しい時間を過ごしました。
先生の手伝いして、帰りました。
その後あすかと語り&楽譜話♪のため松駅に
星条旗の楽譜真っ黒だよ
頑張って暗記しようね
やっぱあすかが一番よ
落ち着くなあ
今度はオケりに行こうね
今日はクラリネット吹けんかったな…
明日は体育祭予行演習。
そこそこに頑張ろ。
卒業写真もとるから先輩来てくれる
明後日は卒業された大好きな先輩方が来てくださる

やったあ
幸せだ
なんでこんな長くなるんだろ…
席替え最悪

いやぁ受けたわな
今日は部活がなく、すいすい水曜日でした

一言モメ…すいすい水曜日→先生の残業をなくそうっていう日。部活無しにしてはよ帰れって

だけど楽譜を取りに音楽室へ

しかぁし、まさかまかさの大事件発生Σ(゜ロ゜)
男子
といれ大洪水
わたくし、先生と、ほうき使って水をはきだしました。
で、先生が会議。帰って来られるまでトイレで作業

あやのちゃんありがと

先生会議終了後、準備室で先生と柿を皮ごとまるかじり

結構いけた


マル秘話もしつつ楽しい時間を過ごしました。
先生の手伝いして、帰りました。
その後あすかと語り&楽譜話♪のため松駅に

星条旗の楽譜真っ黒だよ
頑張って暗記しようね
やっぱあすかが一番よ

落ち着くなあ

今度はオケりに行こうね

今日はクラリネット吹けんかったな…

明日は体育祭予行演習。
そこそこに頑張ろ。
卒業写真もとるから先輩来てくれる

明後日は卒業された大好きな先輩方が来てくださる


やったあ
幸せだ
なんでこんな長くなるんだろ…
席替え最悪

