I LOVE CLARINET
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ギャー(-_-)

熱が下がりませぬショック!
月曜日学校にも行けないってしょぼんあせる
頭痛くて寝れないしNG
この3日間合計して10時間いくかいかんか位なんじゃない!?ギャー
辛~い(T_T)
早く学校に行きたいな走る人
クラリネット全然吹いてないよNGOh No!!
たま(←Myクラ)楽器庫に入れたままなんだけどあせる
母さんはすっかり回復して三味線練習してるしパー
りなも吹きたぁいショック!

とにかく…

寝たい…
今日も寝れんかなショック!

うω;インフル~

インフル~


インフル~


インフル~


おのれインフルめプンプン

私に菌をうつしおってからにNGNG

もらってやると言った覚えはないぞよしょぼん

何が一番辛いって言うとね…

明日のピアノレッスンに出れないのと、(←きついNG)
皆に会えないのと(←寂しすぎるしょぼん)、
明日キャリアがあるのと(←ガーンNG)、
エルと遊べないことしょぼんあせる(←エルちゃぁんショック!)


今日インフルばらまいてたらすみませんNG

皆さん体調に気をつけてください注意
心配してくれた方、ありがとうございます。






最近NGって絵文字よく使う得意げ
何でかな。ω゚?

そんなことどうでもよいですな得意げ



じゃあ深い眠りにつきますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

・ω・インフル~

今日珍しく熱がしょぼん

2、3時間目休んで、体育見学して落ち着いたって思ったら熱上がりましたNG

クラブも出来ないし何やってんだテキナ^^

体調管理しっかりします~グッド!

そんで病院病院走る人GO!!

インフル検査きつい~NG
鼻に綿棒をおもいっきりつっ○まれましたNGNG

痛いね雷

とりあえずまだインフルじゃないってにひひ
手前かもってショック!イヤー
休まない!!
私は学校を休みませぬショック!
だって先○に会いた…

おっとパー
喋りすぎましたNG

なわけで今日は深い眠りにつきますドキドキ






夢で会えるかな…

















リボンかほ様リボン
御誕生日御目出度うございまする^^

またプレゼントプレゼント用意させていただきます。
Rinaの分も忘れずにドキドキ




ではリボン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>