ギャー(-_-)
熱が下がりませぬ
月曜日学校にも行けないって

頭痛くて寝れないし
この3日間合計して10時間いくかいかんか位なんじゃない
ギャー
辛~い(T_T)
早く学校に行きたいな
クラリネット全然吹いてないよ
Oh No!!
たま(←Myクラ)楽器庫に入れたままなんだけど
母さんはすっかり回復して三味線練習してるし
りなも吹きたぁい
とにかく…
寝たい…
今日も寝れんかな

月曜日学校にも行けないって


頭痛くて寝れないし

この3日間合計して10時間いくかいかんか位なんじゃない
ギャー辛~い(T_T)
早く学校に行きたいな

クラリネット全然吹いてないよ
Oh No!!たま(←Myクラ)楽器庫に入れたままなんだけど

母さんはすっかり回復して三味線練習してるし

りなも吹きたぁい

とにかく…
寝たい…
今日も寝れんかな

うω;インフル~
インフル~
インフル~
インフル~
おのれインフルめ
私に菌をうつしおってからに

もらってやると言った覚えはないぞよ
何が一番辛いって言うとね…
明日のピアノレッスンに出れないのと、(←きつい
)
皆に会えないのと(←寂しすぎる
)、
明日キャリアがあるのと(←ガーン
)、
エルと遊べないこと
(←エルちゃぁん
)
今日インフルばらまいてたらすみません
皆さん体調に気をつけてください
心配してくれた方、ありがとうございます。
最近
って絵文字よく使う
何でかな。ω゚?
そんなことどうでもよいですな
じゃあ深い眠りにつきます


インフル~
インフル~
おのれインフルめ

私に菌をうつしおってからに


もらってやると言った覚えはないぞよ

何が一番辛いって言うとね…
明日のピアノレッスンに出れないのと、(←きつい
)皆に会えないのと(←寂しすぎる
)、明日キャリアがあるのと(←ガーン
)、エルと遊べないこと

(←エルちゃぁん
)今日インフルばらまいてたらすみません

皆さん体調に気をつけてください

心配してくれた方、ありがとうございます。
最近
って絵文字よく使う
何でかな。ω゚?
そんなことどうでもよいですな

じゃあ深い眠りにつきます



・ω・インフル~
今日珍しく熱が
2、3時間目休んで、体育見学して落ち着いたって思ったら熱上がりました
クラブも出来ないし何やってんだテキナ^^
体調管理しっかりします~
そんで病院
へ
GO!!
インフル検査きつい~
鼻に綿棒をおもいっきりつっ○まれました

痛いね
とりあえずまだインフルじゃないって
手前かもって
イヤー
休まない!!
私は学校を休みませぬ
だって先○に会いた…
おっと
喋りすぎました
なわけで今日は深い眠りにつきます
夢で会えるかな…
かほ様
御誕生日御目出度うございまする^^
またプレゼント
用意させていただきます。
Rinaの分も忘れずに
では

2、3時間目休んで、体育見学して落ち着いたって思ったら熱上がりました

クラブも出来ないし何やってんだテキナ^^
体調管理しっかりします~

そんで病院
へ
GO!!インフル検査きつい~

鼻に綿棒をおもいっきりつっ○まれました


痛いね

とりあえずまだインフルじゃないって

手前かもって
イヤー休まない!!
私は学校を休みませぬ

だって先○に会いた…
おっと

喋りすぎました

なわけで今日は深い眠りにつきます

夢で会えるかな…
かほ様
御誕生日御目出度うございまする^^
またプレゼント
用意させていただきます。Rinaの分も忘れずに

では

