´・ω・`
遅くなったけど音楽の絵本の報告
今年はクラリネット4重奏のクラリキャット、サックス4重奏サキソフォックス、フルートとハープのことふえパピヨン、そして新たにユーフォニウムとドラムを加えたズーラシアンブラスで構成されたウィンドアンサンブルでの演奏でした。
クラリキャットは、大好きなサウンドオブミュージックのメドレーを演奏していました
私の好きな歌、ドレミの歌などなど

可愛いドレスときれいな音色に釘付けでしたぁ
次にサキソフォックス
ジャズがかっこいい゚∀゚
「こぎつね」だったよ
そんで大好きなズーラシアンブラス´▽`*
ほんま大好き
上手いし小ネタ沢山だしキャラがおもしろいし

手振りまくって大きな声だしたよ゚ω゚ウルサイヨネ
かっこいい~
最高だ
ズーラシアン序曲めちゃかっこいいよ
{必聴!!
今日は最悪。
こんな自分いなくなればいいのに。
こんなうざいことないわな。
腹立つわ。
先輩ありがとうございます!!
先輩方のおかげで元気出ました。
わたし自身が変わります。
明日も…
頑張り過ぎないように
でしゃばりすぎないように
許された範囲でルール守って頑張ろう…
目が痛いよ。

今年はクラリネット4重奏のクラリキャット、サックス4重奏サキソフォックス、フルートとハープのことふえパピヨン、そして新たにユーフォニウムとドラムを加えたズーラシアンブラスで構成されたウィンドアンサンブルでの演奏でした。
クラリキャットは、大好きなサウンドオブミュージックのメドレーを演奏していました

私の好きな歌、ドレミの歌などなど


可愛いドレスときれいな音色に釘付けでしたぁ

次にサキソフォックス

ジャズがかっこいい゚∀゚
「こぎつね」だったよ

そんで大好きなズーラシアンブラス´▽`*
ほんま大好き

上手いし小ネタ沢山だしキャラがおもしろいし


手振りまくって大きな声だしたよ゚ω゚ウルサイヨネ
かっこいい~

最高だ

ズーラシアン序曲めちゃかっこいいよ
{必聴!!今日は最悪。
こんな自分いなくなればいいのに。
こんなうざいことないわな。
腹立つわ。
先輩ありがとうございます!!
先輩方のおかげで元気出ました。
わたし自身が変わります。
明日も…
頑張り過ぎないように
でしゃばりすぎないように
許された範囲でルール守って頑張ろう…
目が痛いよ。


