I LOVE CLARINET -4ページ目

゚3゚

今日から3学期やねんチョキ
席替えしたんよガーン
あのね、
今日ね、
ふざけてね、
姫のね、
番号を適当に書いてやったの、
ほしたらね、
席離れちゃいましたしょぼん

罪悪感~

悲壮感~

姫たんごめんなさいガーン
かほちゃんは前の席にゃー


隣は最悪やけどぉガーン


テストのことは敢えて言いませんパー

まぁひどかったわなパー




今日はあるお方からあの人の極秘!?情報にゅうすニコニコ

なんと、

あの人は






猫好きニコニコ

もうヤバイね~

猫とにゃ~とかいいながら戯れてるのかな…

タイプだし猫好きだし

うへへ´∀`にや

いつか話してみよパー

やべっ
にやける~´_ゝ`

まぁ幸せでした。
明日は数学テストとピアノひらめき電球
頑張るよーんパー



∀`)

今日からM高で練習開始ぃにひひ
ayumiがいなくて寂しかったけどいつもの木管メンバで大騒ぎリボン
後輩にあの人の話したら、先輩って意外と乙女ですねって言われたよドキドキ
意外と、がポイントだよ。これ次のテストにも出ますよヽ゚▽゚/メモ
てかね、この後輩ちゃんめちゃくちゃ面白いのね晴れ
先輩のイメージカラーって深緑て感じなんスよって言われた得意げ
そんなに暗いかΣ゚Α゚
あと、yukiとへんがお写真カメラ大会してたひらめき電球
本間面白いわぁ´_ゝ`

明日は新しい部員が来るそうで得意げ
また同じ失敗せんようにしよ(^o^)v
久々の合奏だYOチョキ

さて、昨日は楽器店にてメンテ目
もっと丁寧に組み立てるようにだって得意げ
気をつけますガーン
くじ引き2回したけどお菓子ばっかり当たったクローバー
リードとマッピパッチ買うの忘れたしょぼん

ま、そんな日々を送っておりまするリボン



→ジャスミンさん
更新がまちまちですみませんあせる
来てくださりありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
息子さん大変だったんですねあせるインフルエンザには気をつけます。

\^^/

皆さま、
明けましておめでとうございますリボン
最近ブログをサボり気味ですが、また更新したいと思いますのでどうぞ覗いてください目
皆さまにとって、最高の1年でありますように´ω`

  リボン今年の目標リボン
ひらめき電球目指せ第一志望短期大学保育科合格ニコニコ目標は高くにひひひらめき電球21Я全員進級!!全員志望校合格!!全員卒業!!!!ひらめき電球倶楽部活動の充実クローバー
ひらめき電球楽器(クラリネット、ピアノ)練習の継続、上達キラキラひらめき電球勉強とクラリネット練習の両立音符

こんだけ立てりゃええぢゃろ`ω´キラキラ
まだまだあるかも目あせる
年末に先輩に言われたことを守るよにゃーうん。
2009年は今までの自分から脱皮するにひひ

なんたってお正月にあんなことがあっちゃねニコニコドキドキ
凄いな得意げ
卒業後が楽しみですニコニコ






ということで従姉妹も帰りました。
あっという間に休みも終わりend
明日は最後の休みです!!
月曜日から倶楽部ですわよチョキ
明日は倉敷の楽器店行く車たま(クラリネット)のメンテだよん得意げ
明日で6ヶ月ぢゃんかあパーはや目
新しい楽譜とか新しいリードとかあれやこれや欲しいのよ゚Α゚



なわけで今日は寝ますぐぅぐぅ