゚3゚
今日から3学期やねん
席替えしたんよ
あのね、
今日ね、
ふざけてね、
姫のね、
番号を適当に書いてやったの、
ほしたらね、
席離れちゃいました
罪悪感~
悲壮感~
姫たんごめんなさい
かほちゃんは前の席
隣は最悪やけどぉ
テストのことは敢えて言いません
まぁひどかったわな
今日はあるお方からあの人の極秘
情報にゅうす
なんと、
あの人は
猫好き
もうヤバイね~
猫とにゃ~とかいいながら戯れてるのかな…
タイプだし猫好きだし
うへへ´∀`にや
いつか話してみよ
やべっ
にやける~´_ゝ`
まぁ幸せでした。
明日は数学テストとピアノ
頑張るよーん

席替えしたんよ

あのね、
今日ね、
ふざけてね、
姫のね、
番号を適当に書いてやったの、
ほしたらね、
席離れちゃいました

罪悪感~
悲壮感~
姫たんごめんなさい

かほちゃんは前の席

隣は最悪やけどぉ

テストのことは敢えて言いません

まぁひどかったわな

今日はあるお方からあの人の極秘
情報にゅうす
なんと、
あの人は
猫好き

もうヤバイね~
猫とにゃ~とかいいながら戯れてるのかな…
タイプだし猫好きだし
うへへ´∀`にや
いつか話してみよ

やべっ
にやける~´_ゝ`
まぁ幸せでした。
明日は数学テストとピアノ

頑張るよーん

∀`)
今日からM高で練習開始ぃ
ayumiがいなくて寂しかったけどいつもの木管メンバで大騒ぎ
後輩にあの人の話したら、先輩って意外と乙女ですねって言われたよ
意外と、がポイントだよ。これ次のテストにも出ますよヽ゚▽゚/
てかね、この後輩ちゃんめちゃくちゃ面白いのね
先輩のイメージカラーって深緑て感じなんスよって言われた
そんなに暗いかΣ゚Α゚
あと、yukiとへんがお写真
大会してた
本間面白いわぁ´_ゝ`
明日は新しい部員が来るそうで
また同じ失敗せんようにしよ(^o^)v
久々の合奏だYO
さて、昨日は楽器店にてメンテ
もっと丁寧に組み立てるようにだって
気をつけます
くじ引き2回したけどお菓子ばっかり当たった
リードとマッピパッチ買うの忘れた
ま、そんな日々を送っておりまする
→ジャスミンさん
更新がまちまちですみません
来てくださりありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
息子さん大変だったんですね
インフルエンザには気をつけます。

ayumiがいなくて寂しかったけどいつもの木管メンバで大騒ぎ

後輩にあの人の話したら、先輩って意外と乙女ですねって言われたよ

意外と、がポイントだよ。これ次のテストにも出ますよヽ゚▽゚/

てかね、この後輩ちゃんめちゃくちゃ面白いのね

先輩のイメージカラーって深緑て感じなんスよって言われた

そんなに暗いかΣ゚Α゚
あと、yukiとへんがお写真
大会してた
本間面白いわぁ´_ゝ`
明日は新しい部員が来るそうで

また同じ失敗せんようにしよ(^o^)v
久々の合奏だYO

さて、昨日は楽器店にてメンテ

もっと丁寧に組み立てるようにだって

気をつけます

くじ引き2回したけどお菓子ばっかり当たった

リードとマッピパッチ買うの忘れた

ま、そんな日々を送っておりまする

→ジャスミンさん
更新がまちまちですみません

来てくださりありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
息子さん大変だったんですね
インフルエンザには気をつけます。\^^/
皆さま、
明けましておめでとうございます
最近ブログをサボり気味ですが、また更新したいと思いますのでどうぞ覗いてください
皆さまにとって、最高の
年でありますように´ω`
今年の目標
目指せ第一志望短期大学保育科合格
目標は高く
21Я全員進級
全員志望校合格
全員卒業

倶楽部活動の充実
楽器(クラリネット、ピアノ)練習の継続、上達
勉強とクラリネット練習の両立
こんだけ立てりゃええぢゃろ`ω´
まだまだあるかも

年末に先輩に言われたことを守るよ
うん。
2009年は今までの自分から脱皮する
なんたってお正月にあんなことがあっちゃね

凄いな
卒業後が楽しみです
ということで従姉妹も帰りました。
あっという間に休みも終わり
明日は最後の休みです!!
月曜日から倶楽部ですわよ
明日は倉敷の楽器店行く
たま(クラリネット)のメンテだよん
明日で6ヶ月ぢゃんかあ
はや
新しい楽譜とか新しいリードとかあれやこれや欲しいのよ゚Α゚
なわけで今日は寝ます
明けましておめでとうございます

最近ブログをサボり気味ですが、また更新したいと思いますのでどうぞ覗いてください

皆さまにとって、最高の
年でありますように´ω`
今年の目標
目指せ第一志望短期大学保育科合格
目標は高く
21Я全員進級
全員志望校合格
全員卒業

倶楽部活動の充実
楽器(クラリネット、ピアノ)練習の継続、上達
勉強とクラリネット練習の両立
こんだけ立てりゃええぢゃろ`ω´

まだまだあるかも


年末に先輩に言われたことを守るよ
うん。2009年は今までの自分から脱皮する

なんたってお正月にあんなことがあっちゃね


凄いな

卒業後が楽しみです

ということで従姉妹も帰りました。
あっという間に休みも終わり

明日は最後の休みです!!
月曜日から倶楽部ですわよ

明日は倉敷の楽器店行く
たま(クラリネット)のメンテだよん
明日で6ヶ月ぢゃんかあ
はや
新しい楽譜とか新しいリードとかあれやこれや欲しいのよ゚Α゚
なわけで今日は寝ます
