I LOVE CLARINET -6ページ目

´▽`

今から音楽の絵本コンサートにひひ
楽しんでくるニコニコドキドキ

゚∀゚

今日は朝、妹の吹部が
瀬戸の病院でクリスマスコンサートやったんで見に行きました走る人雨が降るか降らないかというこわい天気雨でした。雨降ったらチューバに水が溜まるねと心配しとりました。しっかぁし、姉のささやかな祈りが通じ無事演奏中は雨もふらず。良かった②^∀^うん。ここまではね゚Α゚ヘッ
演奏後バケツひっくり返したようにザ~っと降ってくれやがってこんにゃろ゚Α゚ペッ雷
あらやだなんでこんな言葉使いなのかしらオホホドキドキ゚∀゚
で、びしゃんになっちったので昼御飯買い~の帰り~の着替えて散髪へ走る人{GO前髪ぱっつんだよにひひうふ

そしていとこ家にて父さん帰還パーティー*゚。
ふぐなべだーいニコニコ







皆さん、







生きてるエビを掴むことは出来ますか?






跳ねる!!
反る!!
暴れる!!






こわいよ~;_;




料理無理だな雷




頑張ったよグッド!




そしてDVD観賞目
附属の体育祭のマスゲーム見たにひひ
凄いわ目
あそこまで真剣にできるって凄い。
うちの学校ぢゃとても出来ないね得意げ
皆やる気出さない気がする。
あのくらい楽しい雰囲気ならいいのにガーン



てな感じでっせ゚▽゚



明日は終業式得意げ
わーい\^∀^/



おやすみなさい得意げ得意げ

^∀^

今日は朝ぐっすり寝て
ゆっくり起床得意げエルち
ゃんが枕元にいました
あせる寝顔がまた可愛いン
得意げ癒されるでえキラキラ
さに天使の寝顔ぢゃドキドキ

昼からクラリネッと吹
いた♪ROSEエチュード
32番チョキ誰かお手本吹
いてくださいあせるとか言
ってみたり。明日も地
道にやるかにひひ頑張るグッド!

ブラッデイマンディ見逃した
ガーンまとめて健様拝見さ
せていただきます目キラキラ

さて、今日も1日終了!
明日もいい日でありま
すように^O^