゚∀゚
今日は朝、妹の吹部が
瀬戸の病院でクリスマスコンサートやったんで見に行きました
雨が降るか降らないかというこわい天気
でした。雨降ったらチューバに水が溜まるねと心配しとりました。しっかぁし、姉のささやかな祈りが通じ無事演奏中は雨もふらず。良かった②^∀^うん。ここまではね゚Α゚ヘッ
演奏後バケツひっくり返したようにザ~っと降ってくれやがってこんにゃろ゚Α゚ペッ
あらやだなんでこんな言葉使いなのかしらオホホ
゚∀゚
で、びしゃんになっちったので昼御飯買い~の帰り~の着替えて散髪へ
{GO前髪ぱっつんだよ
うふ
そしていとこ
にて父さん帰還パーティー*゚。
ふぐなべだーい
皆さん、
生きてるエビを掴むことは出来ますか?
跳ねる!!
反る!!
暴れる!!
こわいよ~;_;
料理無理だな
頑張ったよ
そしてDVD観賞
附属の体育祭のマスゲーム見た
凄いわ
あそこまで真剣にできるって凄い。
うちの
ぢゃとても出来ないね
皆やる気出さない気がする。
あのくらい楽しい雰囲気ならいいのに
てな感じでっせ゚▽゚
明日は終業式
わーい\^∀^/
おやすみなさい

瀬戸の病院でクリスマスコンサートやったんで見に行きました
雨が降るか降らないかというこわい天気
でした。雨降ったらチューバに水が溜まるねと心配しとりました。しっかぁし、姉のささやかな祈りが通じ無事演奏中は雨もふらず。良かった②^∀^うん。ここまではね゚Α゚ヘッ演奏後バケツひっくり返したようにザ~っと降ってくれやがってこんにゃろ゚Α゚ペッ

あらやだなんでこんな言葉使いなのかしらオホホ
゚∀゚で、びしゃんになっちったので昼御飯買い~の帰り~の着替えて散髪へ
{GO前髪ぱっつんだよ
うふそしていとこ
にて父さん帰還パーティー*゚。ふぐなべだーい

皆さん、
生きてるエビを掴むことは出来ますか?
跳ねる!!
反る!!
暴れる!!
こわいよ~;_;
料理無理だな

頑張ったよ

そしてDVD観賞

附属の体育祭のマスゲーム見た

凄いわ

あそこまで真剣にできるって凄い。
うちの
ぢゃとても出来ないね
皆やる気出さない気がする。
あのくらい楽しい雰囲気ならいいのに

てな感じでっせ゚▽゚
明日は終業式

わーい\^∀^/
おやすみなさい


^∀^
今日は朝ぐっすり寝て
ゆっくり起床
エルち
ゃんが枕元にいました
寝顔がまた可愛いン
よ
癒されるでえ
ま
さに天使の寝顔ぢゃ
昼からクラリネッと吹
いた♪ROSEエチュード
32番
誰かお手本吹
いてください
とか言
ってみたり。明日も地
道にやるか
頑張る
ブラッデイマンディ見逃した
まとめて健様拝見さ
せていただきます

さて、今日も1日終了!
明日もいい日でありま
すように^O^
ゆっくり起床
エルちゃんが枕元にいました
寝顔がまた可愛いンよ
癒されるでえ
まさに天使の寝顔ぢゃ

昼からクラリネッと吹
いた♪ROSEエチュード
32番
誰かお手本吹いてください
とか言ってみたり。明日も地
道にやるか
頑張る
ブラッデイマンディ見逃した
まとめて健様拝見させていただきます


さて、今日も1日終了!
明日もいい日でありま
すように^O^