I LOVE CLARINET -8ページ目

始まり

はぁ長音記号2ガーン


テスト始まりました。


おかげで木曜日は徹夜、金
曜日と土曜日は爆睡、日曜
日はそこそこに勉強すると
いう日々を送っております
ショック!


急に寒くなってきた~雪

雪降った~雪

初雪~雪

わ~雪




数学Bは手応え有り~\^∀^/わ~い



頑張ったかいがあったというものだよ~^O^


嬉しいねぇなんだかドキドキ


きちんとやって手応えある
のはいいもんだねグッド!


実際そうでもないのがわた
くしのテストですが;^_^A

うふふ



でも今回頑張っちったチューリップ赤







このくらいで調子にのるなぁという声が聞こえてきましたガーン


数学Ⅱうまくいくといいな^人^



やっと理解したもんグッド!



頑張ろう!!\゚∀゚/







ドキドキジュンドキドキ

ありがとうニコニコ



演奏会

チューリップ赤久々の演奏会にゃー

来年の01月24日に演奏会入りました~ニコニコ

やた~\^∀^/

こりゃ練習にも力が入りやす得意げグッド!

うひょ~リンゴ

楽しみが一個増えたぁドキドキ

人間楽しみがないと辛いことばあよ得意げ





最近考えること…


クラスの皆が吹奏楽部だったら…

正担の先生はフルートが似合いそう、
副担の先生はトロンボーンかな…

とか

あのこはサックス吹いたらカッコいいよな、
あの人はトランペット吹いたらすごく上手くなりそう…

とか




叶いっこないのにね、



誰も吹奏楽部入ってくれんもんプンプン



さみしいったらありやせんわしょぼん雷



1人でいいけえ、誰か一緒に頑張ってやってくれたらいいのに…



このままは寂しくて、



泣きたくなる~しょぼん



寂しいよ~ガーン



頑張ろう…



音楽無くしたら何の取り柄もないやつになるけえ、
音楽だけはずっと続けよう。


今日も音楽聞いて勉強します。


〇〇しながら勉強は
頭に入らんのやて。


でもそうせんと静かすぎて逆に出来んな。


というわけです






今日の体育はバスケバスケ

楽しかったぁ(゚∀゚)*゚。


さて、世界史でもやるかの得意げ

友達

友達っていいよねドキドキ

居てくれるだけで楽しいし安心するラブラブ!

いつも一緒ってわけぢゃなくても、
学校違っても、
心から話し合いが出来る仲になりたいですにゃー

21R仲間
吹奏楽仲間
地元仲間
皆と居るときが大好きドキドキ

今日も大笑いしたなチューリップ赤

腹痛いわショック!ドキドキ

明日も楽しくなりますようにクローバー



今日のエルちやん、
カワユスでした。
うちのこ一番ドキドキ
まさに親バカニコニコ
ははは

エルの舌ざらざらで手やら顔やら舐めてくるとき痛いンよねドンッ
削れる~みたいなΣ(゚□゚)それで顔の肉も取れてくれたらいいのにニコニコ






明日は体育だぁ

わーい\(^o^)/






もう寝ますねガーン