始まり
はぁ

テスト始まりました。
おかげで木曜日は徹夜、金
曜日と土曜日は爆睡、日曜
日はそこそこに勉強すると
いう日々を送っております
る
急に寒くなってきた~
雪降った~
初雪~
わ~
数学Bは手応え有り~\^∀^/わ~い
頑張ったかいがあったというものだよ~^O^
嬉しいねぇなんだか
きちんとやって手応えある
のはいいもんだね
実際そうでもないのがわた
くしのテストですが;^_^A
うふふ
でも今回頑張っちった
このくらいで調子にのるなぁという声が聞こえてきました
数学Ⅱうまくいくといいな^人^
やっと理解したもん
頑張ろう!!\゚∀゚/
ジュン
ありがとう


テスト始まりました。
おかげで木曜日は徹夜、金
曜日と土曜日は爆睡、日曜
日はそこそこに勉強すると
いう日々を送っております
る

急に寒くなってきた~

雪降った~

初雪~

わ~

数学Bは手応え有り~\^∀^/わ~い
頑張ったかいがあったというものだよ~^O^
嬉しいねぇなんだか

きちんとやって手応えある
のはいいもんだね

実際そうでもないのがわた
くしのテストですが;^_^A
うふふ
でも今回頑張っちった

このくらいで調子にのるなぁという声が聞こえてきました

数学Ⅱうまくいくといいな^人^
やっと理解したもん

頑張ろう!!\゚∀゚/
ジュン
ありがとう

演奏会
祝
久々の演奏会
来年の01月24日に演奏会入りました~
やた~\^∀^/
こりゃ練習にも力が入りやす

うひょ~
楽しみが一個増えたぁ
人間楽しみがないと辛いことばあよ
最近考えること…
クラスの皆が吹奏楽部だったら…
正担の先生はフルートが似合いそう、
副担の先生はトロンボーンかな…
とか
あのこはサックス吹いたらカッコいいよな、
あの人はトランペット吹いたらすごく上手くなりそう…
とか
叶いっこないのにね、
誰も吹奏楽部入ってくれんもん
さみしいったらありやせんわ

1人でいいけえ、誰か一緒に頑張ってやってくれたらいいのに…
このままは寂しくて、
泣きたくなる~
寂しいよ~
頑張ろう…
音楽無くしたら何の取り柄もないやつになるけえ、
音楽だけはずっと続けよう。
今日も音楽聞いて勉強します。
〇〇しながら勉強は
頭に入らんのやて。
でもそうせんと静かすぎて逆に出来んな。
というわけです
今日の体育はバスケ
楽しかったぁ(゚∀゚)*゚。
さて、世界史でもやるかの
久々の演奏会
来年の01月24日に演奏会入りました~

やた~\^∀^/
こりゃ練習にも力が入りやす


うひょ~

楽しみが一個増えたぁ

人間楽しみがないと辛いことばあよ

最近考えること…
クラスの皆が吹奏楽部だったら…
正担の先生はフルートが似合いそう、
副担の先生はトロンボーンかな…
とか
あのこはサックス吹いたらカッコいいよな、
あの人はトランペット吹いたらすごく上手くなりそう…
とか
叶いっこないのにね、
誰も吹奏楽部入ってくれんもん

さみしいったらありやせんわ


1人でいいけえ、誰か一緒に頑張ってやってくれたらいいのに…
このままは寂しくて、
泣きたくなる~

寂しいよ~

頑張ろう…
音楽無くしたら何の取り柄もないやつになるけえ、
音楽だけはずっと続けよう。
今日も音楽聞いて勉強します。
〇〇しながら勉強は
頭に入らんのやて。
でもそうせんと静かすぎて逆に出来んな。
というわけです
今日の体育はバスケ

楽しかったぁ(゚∀゚)*゚。
さて、世界史でもやるかの

友達
友達っていいよね
居てくれるだけで楽しいし安心する
いつも一緒ってわけぢゃなくても、
学校違っても、
心から話し合いが出来る仲になりたいです
21R仲間
吹奏楽仲間
地元仲間
皆と居るときが大好き
今日も大笑いしたな
腹痛いわ

明日も楽しくなりますように
今日のエルちやん、
カワユスでした。
うちのこ一番
まさに親バカ
ははは
エルの舌ざらざらで手やら顔やら舐めてくるとき痛いンよね
削れる~みたいなΣ(゚□゚)それで顔の肉も取れてくれたらいいのに
明日は体育だぁ
わーい\(^o^)/
もう寝ますね

居てくれるだけで楽しいし安心する

いつも一緒ってわけぢゃなくても、
学校違っても、
心から話し合いが出来る仲になりたいです

21R仲間
吹奏楽仲間
地元仲間
皆と居るときが大好き

今日も大笑いしたな

腹痛いわ


明日も楽しくなりますように

今日のエルちやん、
カワユスでした。
うちのこ一番

まさに親バカ

ははは
エルの舌ざらざらで手やら顔やら舐めてくるとき痛いンよね

削れる~みたいなΣ(゚□゚)それで顔の肉も取れてくれたらいいのに

明日は体育だぁ
わーい\(^o^)/
もう寝ますね
