友達
友達っていいよね
居てくれるだけで楽しいし安心する
いつも一緒ってわけぢゃなくても、
学校違っても、
心から話し合いが出来る仲になりたいです
21R仲間
吹奏楽仲間
地元仲間
皆と居るときが大好き
今日も大笑いしたな
腹痛いわ

明日も楽しくなりますように
今日のエルちやん、
カワユスでした。
うちのこ一番
まさに親バカ
ははは
エルの舌ざらざらで手やら顔やら舐めてくるとき痛いンよね
削れる~みたいなΣ(゚□゚)それで顔の肉も取れてくれたらいいのに
明日は体育だぁ
わーい\(^o^)/
もう寝ますね

居てくれるだけで楽しいし安心する

いつも一緒ってわけぢゃなくても、
学校違っても、
心から話し合いが出来る仲になりたいです

21R仲間
吹奏楽仲間
地元仲間
皆と居るときが大好き

今日も大笑いしたな

腹痛いわ


明日も楽しくなりますように

今日のエルちやん、
カワユスでした。
うちのこ一番

まさに親バカ

ははは
エルの舌ざらざらで手やら顔やら舐めてくるとき痛いンよね

削れる~みたいなΣ(゚□゚)それで顔の肉も取れてくれたらいいのに

明日は体育だぁ
わーい\(^o^)/
もう寝ますね
