友達 | I LOVE CLARINET

友達

友達っていいよねドキドキ

居てくれるだけで楽しいし安心するラブラブ!

いつも一緒ってわけぢゃなくても、
学校違っても、
心から話し合いが出来る仲になりたいですにゃー

21R仲間
吹奏楽仲間
地元仲間
皆と居るときが大好きドキドキ

今日も大笑いしたなチューリップ赤

腹痛いわショック!ドキドキ

明日も楽しくなりますようにクローバー



今日のエルちやん、
カワユスでした。
うちのこ一番ドキドキ
まさに親バカニコニコ
ははは

エルの舌ざらざらで手やら顔やら舐めてくるとき痛いンよねドンッ
削れる~みたいなΣ(゚□゚)それで顔の肉も取れてくれたらいいのにニコニコ






明日は体育だぁ

わーい\(^o^)/






もう寝ますねガーン