音楽
音楽っていいなって、
改めて思った
歌っていいなって、
改めて思った。
言葉でなかなか言えないことでも、歌や音楽なら伝えられるよね。
うちが音楽で
伝えたいことって
なんだろう…
元気?
違うか…
楽しさ?
やっぱ
しっくりくるのって
楽しさかな…
演奏したあとの
なんとも言えない
みんなの笑った顔とか
好きだなぁ…
こんなに楽しいのに。
いろんな人にやってほしいな。
演奏だけが音楽じゃないけど
うちの部は歌だって歌うもんね(^^)
来年度こそ…
部員が沢山入ってくれますように…
数学出来たーー(゚∀゚)ーー!!!!
やったぁぁぁぁぁ(^O^)
頑張って起きてて良かった♪
まだ外は暗いです。
皆さ―ん
朝ですよー
改めて思った

歌っていいなって、
改めて思った。
言葉でなかなか言えないことでも、歌や音楽なら伝えられるよね。
うちが音楽で
伝えたいことって
なんだろう…
元気?
違うか…

楽しさ?
やっぱ
しっくりくるのって
楽しさかな…
演奏したあとの
なんとも言えない
みんなの笑った顔とか
好きだなぁ…
こんなに楽しいのに。
いろんな人にやってほしいな。
演奏だけが音楽じゃないけど

うちの部は歌だって歌うもんね(^^)
来年度こそ…
部員が沢山入ってくれますように…
数学出来たーー(゚∀゚)ーー!!!!
やったぁぁぁぁぁ(^O^)
頑張って起きてて良かった♪
まだ外は暗いです。
皆さ―ん
朝ですよー
猫トーク
今日は猫好き仲間のけえちやんと猫トーク(^O^)
けえちやんとこの猫ちゃんね、
大きくて可愛いの(*^^*)
4匹いて、3匹は黒で1匹はシマなんだって(*^-^*)顔舐めてくれるんだって♪可愛いすぎだ
エルちやん、鈍いしよくこけるし、いっぱい失敗するね(>_<)
でもそんなエルが大好きです。
エルがいないと多分、てか絶対生きていけないな_(._.)_
今日も沢山遊んで、顔なめてくれたね♪
エルの舌ざらざら…
ヤスリみたいに痛いけど…
エルからの愛情表現だと思ってしてもらってます*
これからもずっとよろしく〓
明日はわくわく金曜日o(^o^)o
うふふ。
そして日曜日は…
楽しみ(*゜▽゜*)
では〓
けえちやんとこの猫ちゃんね、
大きくて可愛いの(*^^*)
4匹いて、3匹は黒で1匹はシマなんだって(*^-^*)顔舐めてくれるんだって♪可愛いすぎだ
エルちやん、鈍いしよくこけるし、いっぱい失敗するね(>_<)
でもそんなエルが大好きです。
エルがいないと多分、てか絶対生きていけないな_(._.)_
今日も沢山遊んで、顔なめてくれたね♪
エルの舌ざらざら…
ヤスリみたいに痛いけど…
エルからの愛情表現だと思ってしてもらってます*
これからもずっとよろしく〓
明日はわくわく金曜日o(^o^)o
うふふ。
そして日曜日は…
楽しみ(*゜▽゜*)
では〓


