I LOVE CLARINET -10ページ目

音楽

音楽っていいなって、
改めて思ったニコニコ
歌っていいなって、
改めて思った。
言葉でなかなか言えないことでも、歌や音楽なら伝えられるよね。


うちが音楽で
伝えたいことって
なんだろう…

元気?
違うか…ショック!

楽しさ?

やっぱ
しっくりくるのって
楽しさかな…

演奏したあとの
なんとも言えない
みんなの笑った顔とか
好きだなぁ…

こんなに楽しいのに。
いろんな人にやってほしいな。
演奏だけが音楽じゃないけどガーン

うちの部は歌だって歌うもんね(^^)

来年度こそ…
部員が沢山入ってくれますように…






数学出来たーー(゚∀゚)ーー!!!!
やったぁぁぁぁぁ(^O^)
頑張って起きてて良かった♪
まだ外は暗いです。

皆さ―ん

朝ですよー

猫トーク

今日は猫好き仲間のけえちやんと猫トーク(^O^)

けえちやんとこの猫ちゃんね、
大きくて可愛いの(*^^*)
4匹いて、3匹は黒で1匹はシマなんだって(*^-^*)顔舐めてくれるんだって♪可愛いすぎだ

エルちやん、鈍いしよくこけるし、いっぱい失敗するね(>_<)
でもそんなエルが大好きです。
エルがいないと多分、てか絶対生きていけないな_(._.)_


今日も沢山遊んで、顔なめてくれたね♪

エルの舌ざらざら…

ヤスリみたいに痛いけど…
エルからの愛情表現だと思ってしてもらってます*

これからもずっとよろしく〓

明日はわくわく金曜日o(^o^)o

うふふ。

そして日曜日は…

楽しみ(*゜▽゜*)

では〓

最近うちのエルちやん、お顔を舐めてくれます。
可愛くて仕方ないです…
大好きドキドキ

今日の体育はバドミントンテニス
久々だし……ショック!

筋肉痛…