猫トーク | I LOVE CLARINET

猫トーク

今日は猫好き仲間のけえちやんと猫トーク(^O^)

けえちやんとこの猫ちゃんね、
大きくて可愛いの(*^^*)
4匹いて、3匹は黒で1匹はシマなんだって(*^-^*)顔舐めてくれるんだって♪可愛いすぎだ

エルちやん、鈍いしよくこけるし、いっぱい失敗するね(>_<)
でもそんなエルが大好きです。
エルがいないと多分、てか絶対生きていけないな_(._.)_


今日も沢山遊んで、顔なめてくれたね♪

エルの舌ざらざら…

ヤスリみたいに痛いけど…
エルからの愛情表現だと思ってしてもらってます*

これからもずっとよろしく〓

明日はわくわく金曜日o(^o^)o

うふふ。

そして日曜日は…

楽しみ(*゜▽゜*)

では〓