猫トーク
今日は猫好き仲間のけえちやんと猫トーク(^O^)
けえちやんとこの猫ちゃんね、
大きくて可愛いの(*^^*)
4匹いて、3匹は黒で1匹はシマなんだって(*^-^*)顔舐めてくれるんだって♪可愛いすぎだ
エルちやん、鈍いしよくこけるし、いっぱい失敗するね(>_<)
でもそんなエルが大好きです。
エルがいないと多分、てか絶対生きていけないな_(._.)_
今日も沢山遊んで、顔なめてくれたね♪
エルの舌ざらざら…
ヤスリみたいに痛いけど…
エルからの愛情表現だと思ってしてもらってます*
これからもずっとよろしく〓
明日はわくわく金曜日o(^o^)o
うふふ。
そして日曜日は…
楽しみ(*゜▽゜*)
では〓
けえちやんとこの猫ちゃんね、
大きくて可愛いの(*^^*)
4匹いて、3匹は黒で1匹はシマなんだって(*^-^*)顔舐めてくれるんだって♪可愛いすぎだ
エルちやん、鈍いしよくこけるし、いっぱい失敗するね(>_<)
でもそんなエルが大好きです。
エルがいないと多分、てか絶対生きていけないな_(._.)_
今日も沢山遊んで、顔なめてくれたね♪
エルの舌ざらざら…
ヤスリみたいに痛いけど…
エルからの愛情表現だと思ってしてもらってます*
これからもずっとよろしく〓
明日はわくわく金曜日o(^o^)o
うふふ。
そして日曜日は…
楽しみ(*゜▽゜*)
では〓